おつおつーーー✩.*˚


お客様がトイレに忘れ物です!
って黒い財布ボロボロを持ってきてくれました
一応、中身を見て名前を確認

と長財布のファスナーを開けたら
マスク越しでもくっさー!
加齢臭とタバコ臭!?

財布が臭いとか
この歳で初体験泣き笑い
ある意味貴重………???

相方呼んで嗅いでもらい‎𐤔‎𐤔‎𐤔
共有して診察券で名前を確認
知らん名前やなー
常連さんちゃうんかなー?
しかし臭いよな予防予防予防

そこで( ゚∀ ゚)ハッ!
この臭い………………
あいつ⇽ちゃう?
コーヒーとタバコ買うヅラのやつ!
常連さんやのにすんまそん💦
レジに来るとほんま臭くて‪💧‬
なるべく離れてしまうおじ

今日もさっき来とったよな!
あいつちゃうんか!

相方も、あーーー!おった!
えー💦でもトイレ行ったっけ?
お金払ってからコーヒー買って
それからトイレ行ったんかな?

あーそーか~
ちゃうんかな?
でもこの臭い、ぽくない???
てか、これで当たっとったら
あたしヤバっ🤣🤣🤣


それから30分後ぐらいして
ヅラが現れました爆笑ꉂ(ˊᗜˋ*)
ビンゴ!!!!!!

ほんでなんなん???
長々と読ませてごめんちゃい(¯∇¯;)



はい!夜ご飯
メインは親子丼


後は

ほうれん草胡麻和え

高菜明太

油揚げハムチーズ

長芋明太子

FDの味噌汁は後で追加