お疲れ(*´ ³ `)ノ


いつもタバコだけ買う
常連のおじいちゃんに
ちょっと遅いバレンタインなー!
ってチョコをもらいました……
ちょっとか???
しかもバレンタイン???笑笑

ポケットからダースを取り出して
はい!ってゆーから
一応手を差し出したら
箱を開けて1粒を乗せて
また1粒乗せて…………
結局3粒で、またねー!って帰ってったびっくり

いやいやーーーーー!
そんなんいらんやろーーーーーー泣き笑いもやもや

申し訳ないけど捨てた〜!

つか思い出してみれば…………
は、次の記事に書きますね!





さて本題の夜ご飯は
また半額のミスジステーキで丼


後は前日の

ほんの少し残ったカレーで

ミニミニカレーライス泣き笑い


❀豆腐とあおさの味噌汁

❀セブンのベーコンマカサラ

❀レンコンきんぴら

❀豆腐サラダ