サザンサーキット二日目


昨日はもはや食レポなブログになっちゃったけど、ちゃんと特訓しましたよっ


{706BB5DF-42F5-402E-9D57-2039F7D4A75A}


私の先生であるお二人、片岡さんと俊太郎さん


たくさんアドバイスいただいて、ほんと分かりやすかった


NAは思った以上に疲れるのか、走って戻ってくると立てないくらいクタクタ


{36733D51-36AC-413B-BA63-AAB3821ABFE5}


俊太郎せんせーの話も、しゃがみながらじゃないと聞けない


{EF5E0CCC-D0F9-423D-AE90-CAC7E4A4191D}


体力つけよ…プンプンふんふん


そして、後ろのプレッシャーにも負けないようにと、ZSSレーシング佐藤竜也くんが私をアオりたおしてくれました滝汗どきどき


{7732DAF6-E690-4B3F-BAF8-740B0F96F974}


前も走ってくれて、私後ろで必死こいてるけど、

竜也くん、上手いな〜

とか思いながら走ってた(笑)


気付けば後ろにこんなにいて、動画見てから余計どきどきしました(笑)





サザンサーキット、みんな良い人ばっかりで大好きっラブ
また練習に行きたいな〜照れ