車直らなかったから、ゆうくんと旅に出ました🐶


エビス、行きたかったなぁ…_| ̄|○


今は新潟県十日町市ニコニコ
下道で向かって、朝早くから開いてる和菓子屋さんを通りすがりに発見して、ソッコーUターン

そして、生どら焼き購入


{802E0E14-915C-4893-A225-C263B5F09C49}


気になって仕方のないゆうくん


{4A8DDB12-2106-4F3B-A192-E112324BF50D}


感じの良い店員さんで、また来たいな〜照れ



山道で、後ろからバイク来たから少し左側に避けて走ったら、他のバイクの人達は手を挙げてありがとうしながら爽やかに去って行ったけど、右後ろからずーっとアオッてくるアホ一台いる真顔


ナンダコイツハ?


抜かして行ったけど先で追い付いてなんか横に付けてくるから、ぷっちんキレキレ文句言ったら、

おもしろいね。

と意味不明な言葉を残し何度か絡んでくる。


そしてニヤニヤしている。


…まだまだ暑いからね。真顔


かなりイライラしたムキー






とりあえず!


せっかく十日町まで来たんだし、お墓参りしておばあちゃん達と合流しよ〜っと