お風呂に入ると必ず起きる現象キョロキョロ

居眠りzzz

浸かって1分もしないでオチる気がするzzz

そしてビックリして目覚める(笑)

お風呂で寝ちゃうとその後眠気とんじゃうんだよな〜真顔

なので、ひまじんなわたしは夜な夜な更新(笑)

昨日は無事ドナドナされて帰宅

{DE6E035B-0D3D-4970-A499-7DF726343411}

うん、積車乗っててもカッコイイ。デレデレ

昨日は久々ユウ連れて行こうと思ったけど、出発時はなんかムシムシしてたからやめましたショボーン

わんちゃんも熱中症になるって知ってました?びっくり

秋になったらまた連れて行こうかな照れ
昔はよく一緒に行ってました照れ

{7E2EA63A-F60B-47C2-9331-BEABC8C9F891}

ばっちり自分だけカメラ目線なユウ(笑)

何年も前なのに、今よりジジくさい顔してる…ガーン

実物はもっとかわいいよラブ

{7E2C59F7-BF02-4C42-B41D-0F803B1808A5}

さ、寝よ

おやすみなさーい