今日はInternational Drift Rentalsの取材を受けさせていただきました照れ

{424C3796-7394-4D11-AA46-09133DA2C147}

………なんか、顔が死んでる…。笑
今日もめちゃ暑かったからね、それプラス緊張して変な汗もかいちゃうよね滝汗
もっと社交的になりたいなぁと思う今日この頃です。真顔

私の大事な相棒くんのZ.S.S号と一緒に仲良く撮影照れ
最近は一緒にいることが多くて嬉しいなぁ…

今回、フォーミュラDの為に車を製作し、アメリカで有名なMATT FIELD選手がドライバーで出場していただき、たくさん得る物がありました。
これからもっともっとInternationalDriftRentalsをより良いものにしていきたいと思いますおねがい
お客様に喜んでいただけるよう、頑張らなきゃねっ

今回の取材で色々なお話を聞かせていただき、本当に勉強になりました。
ありがとうございます。
そしてこれからも、宜しくお願いします‼︎m(__)m

さ~
エビスまで後少し‼︎
妄想トレーニングでもしますかねデレデレ