BRIDEさんのシートが届きました~っラブ

{4198F763-801A-4183-A9B2-B150D23CBA07}

嬉しくて、思わず私もダンボールにイン(笑)

文字とステッチがピンクなんだよ、可愛いよね

もちろん、可愛いだけじゃなくて機能性も抜群
ドリフト中に体が動いちゃう事ないですか??
そっちが気になって走りに集中出来ないとかもったいないし、シートはめちゃ重要
元々はBRIDEさんのジータ3スポーツだったんだけど、女性には多少大きいようで
このシートはジータ3タイプSで、だいぶコンパクトになってます
イベント会場などで試しに座ったり出来るので、自分に合った物を探してみるのが良いかもですねウインク

先日のエビスでも、シートは凄く大事だから‼︎ということで、浅沼さんがわざわざみほちゃんのリーガル号から外して付け替えてくれたお陰で、めっちゃ走りやすくなったのですお願い

練習も大事だけど、まずは走りやすい車作りですねっ
シートだけでかなり変わるから、是非お試しを