■ZIP-FM ジェームス・ヘイブンスと佐野瑛厘さん | アメリカTシャツ村♪店長アコチャン。のいい話☆

■ZIP-FM ジェームス・ヘイブンスと佐野瑛厘さん

ハローハローハロードキドキ


いつもこのブログを読んでくれるあドキドキドキドキドキドキ


本当にありがとうラブラブ


ブログが超ご無沙汰になってしまっておりました。


(この間にアマゾンへの納品で返却を食らう騒ぎやらなんやら

いろいろなことがありました。超多忙な日々を送っておりました)


店長今日どうしてもアップしたいことがあって書いております。

今日は名古屋にあるボトムライン というライブハウスで行われた


MUSIC SAVES というイベントに参加して来ました!


入場料2000円は今回の地震の被災地復興のために使われます。



私のお目当ては・・・この人!

名古屋が誇る(ZIP-FM の)ラジオDJ(ナビゲーター)


ジェームス・ヘイブンスさんっ


歌ってるところ音譜


アメリカTシャツ村♪店長アコチャン。のいい話☆

アメリカTシャツ村♪店長アコチャン。のいい話☆

あ~、ちっちゃすぎて見えないよ~あせる


この人ダウン日本語ぺらぺらの外人さん!


アメリカTシャツ村♪店長アコチャン。のいい話☆

そしてライブの合間のオークションタイムでのジェームス!


アメリカTシャツ村♪店長アコチャン。のいい話☆

たぶんクリックすればアップになるね~グッド!


そして予想してなかったからびっくりしたんだけど、

後半のMCは何と!Radio-i でiJをされていた佐野瑛厘さん



アメリカTシャツ村♪店長アコチャン。のいい話☆

私の大~好きなえりさんドキドキ

素晴らしい英語の発音のMCを間近で見られて本当に感激でしたドキドキ

ステキでした!


その他にもたくさんのアーティストの方々が演奏をされていました。


店長。は若かりし頃にバンド女子だったので、


ミュージシャンの方たちのことをミュージシャン目線で見てしまいます。


それにしても皆上手い!


やっぱりプロの音は違う!


聴いてる側を安心させてくれる。


心地よくさせてくれる。



もっと印象的だったのが、


楽しそうに、嬉しそうに演奏しているプレイヤーの人たちの姿。


本当に音楽が好きで演奏しているんだなって


こっちまで嬉しくなるもんね。



初めて拝見するアーティストの方たちが多かったけど、

(・・というかほとんどそうだった)


いろいろな部分を観察したり想像力を働かせたりしていたから、


とても興味を持って楽しめました。


久しぶりに生の演奏をライブハウスというアットホームな空気の中で聴けて


実に充実した時間でした。





ZIP-FM の話。


昨年9月にRadio-i が閉局するまでは、ずっと毎日Radio-i を聴いてました。


そして9月の閉局。


いろいろと複雑な思いがあって、もうラジオを聴く気になれず、

自宅のコンポをオークションで売ってしまって

しばらくはラジオなしの生活をしていました。

(おいおい極端やなぁ・・・)


車に乗るときだけZip-FMを聴いていたんだけど、

最近ちょっとジェームスのことが妙~に気になりだしたんです。



ずっとZip のこともジェームスのことも知ってたんだけど

不思議だなぁ~?



とにかくジェームスの放送を聴いてると笑える


そんじょそこらのお笑い芸人より面白い!



軽い笑いだけじゃなくて、合間にあったかい人間性を感じるのだよ~。


しばらく聴いてない間に、そんなことをすごく感じるようになってました。



え、ジェームスってこんなキャラだったんだ?


って。


彼も変わったのかなぁ。いろいろ大変なこともあったみたいだし。





確かに危ない歯に衣着せない発言とかあるみたいだけど、


だから余計に面白いって思うんだなぁ。


いい子ちゃんじゃないところが。


なーんか、やんちゃでとってもお茶目目





毎回聴くたびに思いっきり笑わせてもらって元気アップにしてもらってます。


そんないつもの感謝の気持ちを込めて


今日はイベントに参加をさせていただきました。



ジェームスありがとう。

これからもがんばれ~!!