久しぶり過ぎて何から言おうか分からんぞアセアセ
(お気に入りのねず男とともに…)

ぶーちゃんは2020年は大変だったねおねがい
お正月明けにてんかん発作を起こし
入院生活も経験、そして秋には膵炎、大腸炎
毎日の様に病院通い頑張りました拍手

もはや病院も友達だなニヤリ
点滴も注射も慣れたもんだ爆笑
大好きな先生と看護師さんがペアなら最高だルンルン

毎回同じ(もう先代猫から15年位?)獣医師の
診察日時を選んでます^ - ^
我が家の猫はとにかく撫でて
構ってくれる先生と看護師さんが大好き💕

今のぶーちゃんの薬💊
左が抗てんかん薬(朝)
右がステロイドと整腸薬(夜)
ステロイドは調子により量を調整しています。
毎日朝晩と飲んでます。

今の薬はまぁまぁの味だな笑い泣き
しかしなぁ…食べても食べても
体重が増えないのは何故だ??

そうなのです。てんかん発作を繰り返し
3.9キロ前後に落ちてから4.0キロ超えが
難しくなりましたショボーン
ぶーちゃんの骨格や体力を考えても
4.5キロ位に戻したいところです。
今は月に一度の通院です♪

よく遊びました爆笑
ダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン



マスク作りの手伝いもしました笑い泣き
ダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン

よく寝て照れ
ダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン

おやつもたまにたのしみラブ
ダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン

そして
初香箱座りラブラブラブ
ダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン

お揃いのベストを着ましたラブ
ダウンダウンダウンダウンダウンダウン



次はあずきとちゃまめニコ
頑張ります♡