今日のブーです。
昨日と違う所分かるかな?
2つあるぞグラサン

今日は、10分程早退し病院へ直行🚗💨💨
(あまり意味ないけれど面会時間は
ちょっとでも長く😂)
普段ならしっかり1時間はかかるのに、
少し早いだけで
ブーちゃんに吸い寄せられるように
スイスイと病院に着きました。
上の写真は着いて顔を見た時の写真です。

↑本日の看護師さん巡回時のメモ📝

今は、頻回発作ということもあり、
色々な先生やスタッフの方々の目につく
場所で入院中です。
便、何日でてないかなぁ…

ん?誰だ??
撫でさせてくれるので、分かっているとは
思いますが、終始こんな虚ろな目です。
話しかけても、し〜ん…ガーン

と思っていたら、発作が…
魅惑のマズルがピクピクし
よだれが出てくるのが今回の始まりです。

そして10秒後のブーちゃん↓

身体をバタつかせる事なく、落ち着きました。
この後綺麗によだれを拭いて…

シャキ〜ンキラキラ
凛々しくなったか??
一見しっかり見えますが、
バンドを巻いていない左足が
不思議な姿勢のまま動かせずにいます。


注意!!母の声笑い泣き

手を貸し不思議な姿勢から脱出てへぺろ


やれやれ…
元気玉効果が出たかもな…ニヤリ



おやすみなさい💤

今日は、同じ部屋の方と面会時間が
かぶらなかったので、30分ほど滞在チョキ
我が子の写真撮影は許可を得ています^_^
今日は運良く沢山様子が撮れたので
沢山アップしました。

元気いっぱいの写真ではありませんが
ブーちゃんの様子が
少しでも伝われば嬉しいです。

エリザベスカラーも取れ、左手のテープも
取れたからゆっくり眠れますように…ラブラブ


コスモスコスモスコスモスコスモスコスモスコスモスコスモスコスモスコスモスコスモスコスモスコスモスコスモスコスモスコスモスコスモス

ここからは先生とのお話✨
入院当初の様な大きな発作は
なくなったとの事。拍手拍手拍手
ただ、小さな発作とはいえ頻回は変わらず
まだまだツライ状態。
今日は、朝からごはんも半分しか
食べなかったとガーンガーンガーン

小さな発作なので、発作のたびに
注射💉で薬を入れるのは昼から無しに
なりましたグッ点滴ルートは右手に一つだけ
残してエリザベスカラーを外しました。
内服は、朝晩の抗てんかん薬を
先生がシロップで飲ませて下さっています。
が、ペッとするらしいガーンガーンガーン
(その元気はあるみたいです)

ただ、この方法は自宅では無理そうなので
ウェットフードに混ぜてみますと。
自宅管理が確実に出来るように
方法まで探して下さり
本当にありがたいですキラキラ

今夜から、更に1日3回の
抗てんかん薬が追加されます。
なんとか回数を減らしたい方向です。
では、また明日仕事終わったら
行ってきますニコニコ


2020.1.17
あこ


※励ましのコメント、いいね、フォロー
リブログ、元気玉などなど本当に
ありがとうございます😊
冷静に考えているつもりでも、
急に変わった状況に戸惑いは隠せません。
皆さまの応援を繰り返し読んだりして
笑顔、前向きになっています。

お返事より先に記事をアップします。
なるべく記憶が鮮明なうちに
ありのままを伝えたいです。
こんな事も起こりうるんだと、
残す事が出来たら嬉しいですし、
いつか情報を共有できるかもしれない。
今は助けられてばかりですが、
この現在がいつか誰かへの
安心や助けの一欠片になるかもしれないから爆笑