入院も疲れるわ…アセアセアセアセ

今日の様子です😊
数秒単位の発作は1日繰り返していて
発作のたび、注射💉をしています。
注射が効いてくると、
グッタリとするみたいですニコ

食欲はあり、経口で取れる薬は
ご飯に混ぜてガツガツと食べているそうです拍手
沢山食べてね音符

今日の所は快方に向かっているとは
言えない状態です。

ちょうど、発作がおきて注射したあとだったので
グッタリしていて、呼んでもあまり
反応はありませんでした😔

今日は、母がメインの面会でしたが
明日は私も仕事帰りに
しばらくの時間面会出来そうですチョキ

こんな感じで様子をメモして📝
説明して下さいます🏥


沢山の元気玉をありがとうございますルンルン

沢山の応援コメントもありがと💕

色々順不同になりますが、
ブーちゃんの様子だけでもアップ⤴️
したいと思っています爆笑



ドキドキドキドキドキドキ皆さまに感謝してますドキドキドキドキドキドキ
ドキドキドキドキドキドキありがとうございますドキドキドキドキドキドキ

2020.1.16
あこ