2020年になりましたね!
すっかりご無沙汰しておりましたが、
我が家のニャンズ事情にも
少し変化がありました^_^

やはり、ブーちゃんの丸顔の寝顔笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き
ドキドキ癒し効果抜群ですドキドキ

あずきとちゃまめの鏡餅風ゲラゲラ
頭の中でお顔だけにして見て下さいビックリマークビックリマーク


本題に入りますウインク
我が家のブーちゃんが、
てんかん発作と思われるものに見舞われました。

何故てんかん発作と断定していないか…
それは、脳疾患が否定出来ていないからです。
CTやMRIはいずれ受ける予定ですが
今は1日に何度も発作があり
全身麻酔をかけて行うCTやMRIは
負担が大きく今はまだ出来ていませんショボーン

病院で待ってる所だえー
少し元気がなさそうに見えるか?
食欲はあるぞ爆笑

今はステロイドとビタミンの飲み薬と
発作時に坐薬を使用する事で
乗り切っている状態です。
1度発作がはじまるとヨダレやお漏らしが
必ずあるので介護並に大変ですアセアセ

ちゃまめは心配そうにずっと見ており、
あずきも発作時のブーちゃんを見て
怖くなってしまったようで部屋の隅に
隠れてしまっていますタラー
2匹なりにブーちゃんの身体に起こって
いる事を受け入れている段階ですねあしあと

今は、薬をいかに飲ませるか??
が私の課題です笑い泣き
色々混ぜ込んだりしてもバレてしまうんですガーン



ここまで距離の縮まった3ニャンズルンルン

今年もよろしくお願い致しますおねがい


2020.1.15
あこ