我が家のニャンズは、
すずちゃんとふうちゃんの可愛いガイドさんに
連れられて
お友達と知らない間に
京都旅行に出かけたみたいニコ

私も一緒に行って、
みんなに会っておねがい
すずちゃん、ふうちゃん、すずままさんに
お礼を言いたかったよ〜ぉ😂

そして、貴重な舞妓さんを体験したみたいです
親バカですが、なかなか良い感じです♡


行きのバスから、我が家のあずきは
上から目線のわがまま発言アセアセガーンアセアセ
引く事を知らないから困りますね…照れ
すずちゃん、とんちゃん、まうちゃん
わがままあずきに付き合ってくれて
ありがとうねルンルンずっとお友達でいてねおねがい

気になる舞妓さん体験は…
下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印
チューリップあずきチューリップ
あらまぁ、お淑やかな女の子に見えますね笑い泣き

ひまわりブーちゃんひまわり
妙に似合って、艶やかだわ〜ラブ

ハイビスカスちゃまめハイビスカス
あら、可愛らしさ満点💯似合ってるラブ


舞妓さん体験の後はお花見🌸をしたみたいです
家族写真も撮って頂きましたチョキ
お願い感謝感謝〜お願い
あたし、素敵でしょ?
ピンクのリボン🎀
可愛いでしょ?
桜吹雪とピッタリなの〜ラブ
さすが自意識過剰女〜笑い泣き

ちゃめ、おとこまえだって爆笑
うん、とっても素敵だよラブ

ブーは、大人の男の
シブい魅力満載だろ?グラサン
あははは笑い泣きシブいかはわからんけど
ブーちゃんは、どこにいても
すぐに見つけられるよラブ


ここだけの話…
おひなさまのイベントで
あずきがどこにいるか自信が無くて
こっそりすずままさんに確認したんだよ笑い泣き

は??プンプン
何それ?プンプンプンプン
あたしを間違えたって?
いやいや、確認しただけよ…

まぁ、人生
そんなこともあるよな…

ブーくらいの
インパクトがあればなニヤリ

そんなこともあるよねぇ…
ちゃめは、
許してあげるよおねがい


という事で^_^
上矢印上矢印上矢印
私が今年見た桜🌸
下矢印下矢印下矢印



今、我が家で綺麗に花を咲かせてくれている
クレマチス
下矢印下矢印下矢印



黄色のモッコウバラハート
下矢印下矢印下矢印

しょうがないから、
許してあげるわ照れ

ありがとうね❤️さすがあずきだわ😆

いつもながら、すずままさんありがとうラブ



2019.4.24
あこ