ブーちゃんだけ特集して
こんなに可愛い私たちをラブ
ブログに書かないなんて事は
ないわよね?ちゃめ?

仲良く寝ているか
猛スピードで走り回ってるか
食べてるか…だからね〜ニヤリ

バーバーちゃめ✂️💈です
この度、ハゲの為たまに
バーバー開業してます笑い泣き

エリザベスカラーなんですが、
我が家にあるのはブーちゃんのシャンプー用
ホントは顔をラッパの様に包む様に
着けますが、足を舐めない様に代用してます

ナンバー9さんから頂いたシーバ
足りないわよえー
最近あずきは食欲旺盛
なんだからもぐもぐもぐもぐもぐもぐ

年明けに我が家で新年会をしたのですが
わざわざお礼に送って下さいましたお願い
ありがとうございました😊
 みんなで、ワイワイ楽しかったですね〜
またしましょうね!!
会いたい方みんな呼びたいなぁ…
(我が家はグシャグシャだけど…希望^_^)
あずきさんは、あの時は石だったハズ…

兄妹シンクロ寝姿〜
静かなひと時です照れ

ちゃめもハンモックに
乗りたいんだよアセアセ

あたし、退かないわよ!

で、こうなったのよルンルン
狭いし傾いているわ…

ブー登場!!!!

あずきさえ、手出しをしなければ
3ニャンズの猫団子も見られそうです♡

あたし、幸せ…zzz

ちゃめもあずちゃんと
ネンネが落ち着くよ…zzz

あずちゃん、重たいなぁ…

あずきと一緒に入れるなんて
光栄だと思いなさいえー

あずちゃんが一緒に入りたくて
後から無理矢理入ったんですよ照れ

毎朝の日課、お外チェック爆笑
実はあずきさん、食べ過ぎて
太り始めていますガーン

可愛いおしりの2ショットラブ

最近のマイブーム
リラックス法なのよウインク

喧嘩はいつでも思いっきりグッ

ちゃめ、大人の我慢してるよ。
あとで内緒のお部屋で
ちゃめだけ甘えん坊するから
いいもんねチョキ


おまけ
下矢印下矢印下矢印
ブーまで、バーバーに
なってまったアセアセ
金縛りにあって動けんゾアセアセ


以上最近の
キジトラ兄妹でしたおねがい


2019.4.21
あずきちゃめ時々あことブー