お〜い!!メシくれ!!
1にメシ
2にメシ
ずーっとメシ!命!!

1時間前に食べたばかり…
しかもそこはちゃめの場所…

そして最近ハマっている

やっと覚えてくれたらしい…

食後の身だしなみチェック口笛
今日もモフモフの腹は健在おねがい

ん?誰かに見られているか??

バッチリカメラに撮られてますよニヤリ

気のせいか…えー

気のせいじゃないわよ。

身だしなみはこっそり
整えてこそだからな…

ホントはビビリなだけ〜爆笑

もう一つのこっそりはな…
そう!コレコレグラサングラサングラサン

シーバのカリカリですニコ

おっと、コレだコレ!!
持ち出そうかな…ちょうど
小腹を満たすくらいの量か…

ブーちゃんに小腹が存在していたとは…
てっきり大腹ばかりかとニヤリ

よし、持ったぞ!!
って、ちゃめそこにいたのかびっくりハッ
見てたか??
うん、ちゃめ
ここで、ずーっと見てたよ爆笑

根本的に抜けているブーちゃんです爆笑

さっ、持ってきたぞ
あこ、開けて皿に盛ってくれ!

ブーちゃん…こっそり盗み食い出来ないんだよね
いつも、持って来てくれる照れ
何度も何度も何度でも〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き
このオチがブーちゃんらしい拍手拍手拍手

これは、あずきが下から
よじ登るのを見守ってる所だグッ
さすが女王の身体能力だよな

ホントは、自分の場所が取られないか
警戒中のブーちゃん笑い泣き

陽射しが暖かい日は
昼寝に限るよなおねがい

そして最近はじめて見た👀
かつぶし?ってやつ

猫用かつおぶしです、フツーの。

怪しくてメシじゃない!!

かつおぶし食べられない猫見たの
ブーちゃんが初めて爆笑
カリカリのフードに混ぜ込んだものの
綺麗によけて食べてある…
でも、食べるスピードが落ちるから
早食い嘔吐が多いブーちゃんには
あえて混ぜ込むのもありかもしれない🤔

おっ、来たか!あずきニヤリ

何?かつおぶし
食べられないの??
滅多に食べられない
ごちそうなのよ!!

ブーがみんなの視線を👀✨
くぎ付けにしとくからさ
その間に食べていいぞグッ

これぞまさに盗み食い笑い泣き
よくもまぁ、アクロバティックな
盗みの姿勢だこと照れ

ちゃめと寝たぞチョキ
これぞホントの兄弟だなグラサン

身体つきがこんなに違います^_^
ちゃめがはみ出ないかしら…

あらあら、こんなにくっついてラブラブラブ

ドヤ顔だぞーニヤリ

ブーは、まだまだ成長するぞ!
楽しみにしていてくれな爆笑

以上、ブーちゃんの近況報告でした^_^



2019.4.21
ブー時々あこ