ひなまつりが終わって
何ヶ月経ってると
思ってるのかしら?
遅すぎて腹が立つわムカムカ

皆さまのブログへの訪問も遅れていますショボーン
なのにも関わらず読んで下さり
ありがとうございますおねがい
あずちゃん重いよ…アセアセ

重いって何よムキー失礼ね!!
ちゃめだって、嫌な時は
怒っちゃうからねハッ

こうしてやるわ、ガブッムカムカ
痛い!あずちゃんアセアセ

ちゃまめは、滅多にやり返さないので
ストレスが溜まってしまいますアセアセ



すずままさんが、可愛らしい
ひなまつりイベントを企画して下さいましたラブ
ブログアップが遅くなってしまって
ごめんなさぁい🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️爆笑❤️

あずきは、あずき君と❤️
あずき君は毎日ブログアップしていて
少し前は傷付いた事もあったけれど
いつも通りの またね のブログ毎日
楽しみにしてるよ爆笑心に響く言葉が
沢山出てくる優しいブログです^_^
毛並みもツヤツヤ✨素敵よね〜💖
見習わなければ…ᕦ(ò_óˇ)ᕤ

我が家のあずきは仏頂面笑い泣き笑い泣き笑い泣き
家の中での女王様っぷり 性格の悪さえーん
がありありとお顔に出てますねグッ

ブーちゃんは、ももちゃんと❤️
ももちゃんは、レオはなさんのご主人のご実家の
ニャンコさんで^_^違っていたらすみませんガーン
それよりも、いつも素敵な場所へお出かけし
美味しいものを食べているレオはなさんの
ブログをこっそり読んでいます💕
ちゃんと足跡🐾残して今後は読みたいです爆笑
よろしくお願いしますラブ

そして、我が家のブーちゃん笑い泣き
すごく似合ってませんか??
親バカなので似合う似合う可愛い💕💕連発
この後あずきが拗ねましたガーン

ちゃまめはたんちゃんと❤️
たんちゃんは、仲良くさせて頂いている
あきさんちのニャンコさんです♡
しかも、本日はあきさんのお誕生日🎂🎂🎂
お誕生日おめでとうございます!!
プレゼントはダメよって前から言われていたので笑い泣き
約束はしっかりと守っててへぺろ
ブログでおめでとう🎈㊗️🍾しましたよー
読んでくれたかなぁお願い

そして、我が家のちゃまめ  
これまた可愛くないですかぁ??
ちゃめ可愛いちゃめ可愛い💕💕の連発で
これまたあずきが拗ねましたてへぺろ


当日のすずままさんのブログ
すごく沢山のお友だちを素敵に変身させて
くれて、いつもながら温かさを感じますラブ
すずままさん、大好きですよ😘
by あこ+3ニャンズウインク
下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印



今、アップしたら
リブログ受付してないってアセアセアセアセ
私が遅すぎるから…
ごめんねルンルンてへぺろルンルンすずままさんハート



        ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇

ここ上矢印までは、3月に下書きしてあったんです
もちろん、修正しましたがアセアセアセアセ

お友だちニャンコさんの名前に
リンクを貼り付けたかったのに…
どーしても上手くいかなかったえーんえーんえーん
なんでですかぁえーんえーんえーん
リブログと一緒に出来ないとか…
…あるわけないかえーん


年明けから悩みがありまして…
それは、この子下差し
爆笑ちゃめですよ爆笑

年始から4ヶ月ハゲと共に生活してまして…
上の写真は現在🤳
ちゃんと、お股は隠してますよ照れby ちゃめ
はじめは小さなツルっとしたハゲが
手足やお腹に出来ては無くなり
無くなったと思えば出来ての繰り返しでショボーン
病院🏥にも行っているものの
真菌などの検査も異常なく
弱いステロイドの服薬も効果なく
舐めてしまうから、塗り薬もありませんニコ

エリザベスカラーをつけたり
お留守番やケージに入っている時は
ズボンでハゲを隠して舐めないように
工夫もしましたが…

左足の内もも(現在)

右足の内もも(現在)

現在に至りますガーン
ただれたり、カサカサしたり…
ストレス対策だけではダメかなぁと
アレルギー用フードにチャレンジしています。

教えて頂いたフードラブ
ありがとうございますお願い
個人的に、ニュートロはマグネシウム量が
基準以内みたいですが気になるかな…にやり
今は、1番左のアボダームをお試し中ですが…

試食と聞いて落ち着いていられない
ブーちゃんが笑い泣き笑い泣き笑い泣き

そんなこんなな最近です爆笑
同じ悩みをお持ちの方やこんな工夫
フードや薬など…情報があれば
教えて下さぁいおねがい
よろしくお願いしますラブ


2019.4.20
あこ


おまけ爆笑