ねこのカーニバルに
参加するんですって爆笑

私たち猫の身体能力を
発揮する時が遂に来たのよ!!

ブーちゃんは、下の写真が
あずきのオススメよ〜
こういう演目あるハズ笑い泣きキラキラ

あたしはこれで行くわルンルン
仁王立ちしながらも
カメラ目線📸バッチリ👌

ちゃめは、これが良いわハート
いつも大人しいけれど
良いお顔してるでしょ??



私たちが参加してるニャーカス
はここよ下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印
あしゅさん
よろしくお願いします♡
あしゅさんに笑ってもらえると
あずきは思うわ

あこが、な〜んにも
しないからムキー
あずきがブログアップしました



2019.3.26
あずき