チラッ👀✨
見えちゃったか??
ブー甘えん坊してるかもな笑い泣き
ただ、あこが怠けてるだけ上差し
って事もあるぞえー
見よびっくりこの怠惰な姿を!!
いつもゴロゴロマッサージ
してるんだからなニヤリ

やれやれ…お守りしてたら
眠くなってきたな…照れ

じゃっパー
ちょっと失礼してzzzzzzzzz
スマホなんか見れないように
顔にくっついて…zzzzzzzzz


zzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzz


zzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzz

びっくり1時間近くびっくり
ラブ私の肉布団で眠りについたブーちゃんラブ
この後あずきとちゃまめの
しつこい匂いチェックにあう私ガーンガーン

臭すぎて抱っこゴメンだわえー
ちょっと臭すぎだよね〜
あずちゃんえーん

まぁ、確かに上差し
ブーちゃんの香りはウシシ
存在しますアセアセアセアセ

足あと足あと足あと足あと足あと足あと足あと足あと足あと足あと足あと足あと足あと足あと足あと足あと足あと足あと足あと足あと足あと


舞踏会の次はスケートですよー
私が働いている間にニャンズは
貴重な体験を沢山させて頂いております爆笑

有難や〜有難や〜グラサン
mitsueさんありがとうございます😊
COCOちゃん、MOMOちゃん
誘ってくれてありがとう❤️
下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印


我が家のニャンズが
連れて行って頂いた場所が
こちら💁‍♀️

如何にも楽しそうな場所ですね〜爆笑
ニャンズの世界には練習という言葉はなく
もうみんな滑りはお手の物爆笑拍手拍手

お友だちが沢山だよ!
みんな知ってるお友だちラブラブ
スケートは、お顔を上に上げて滑った方が
転ばないんだよね〜おねがい

ちゃめ、お友だちに教えてあげてるの?
みんな上手に滑っているねラブ

ブーの華麗なる踊り見てるか??
ジャンプはとんでもないがアセアセアセアセ
耳の先からシッポの先まで華麗だろ??

あらまぁ、まるくん、ハルくんの美男と
若々しくハツラツとしたロックくんに囲まれて
シニアブーちゃん笑い泣き頑張ってるわ〜グッ

あずきは、得意の超高速スピンをバレエ
披露したかったわ乙女のトキメキ

高速スピンはお家で見てるから
大丈夫よ〜おいで
優雅な振りを覚えて来てね〜笑い泣き


スケートの後は
こんなお楽しみも目

1人1台びっくりキラキラ
音符ルンルンなんて贅沢な観覧車🎡の楽しみ方ルンルン音符


どうりで、家に帰ったら
3ニャンズともすぐに寝ちゃったわけだわあしあと
この冬は暖かかったけど、
みんなで冬の遊びが出来て
すごく楽しかったねラブ

是非また、遊びに連れて行って下さいねお願い

ブー、待っとるからなウインクラブラブ


2019.3.6
あこ&ブー時々あずきとちゃまめ