あしゅさん宅のイケメンラブガブリエル君の
2歳のお誕生舞踏会にお呼ばれしてきましたドキドキ

あたしより、半年くらい
年下だったなんて
知らなかったわキラキラ

ちゃめと、同い年って事だよね??
2歳のお友達がいっぱいいて
嬉しいね〜爆笑

ガブちゃんと、ブー
どっちが王子様かな??

ブーちゃんってばアセアセ
あなたは王子様キャラじゃないでしょうてへぺろ
明らかにね上差し
(しかも、ブーちゃん…あなたはシニア猫笑い泣き

沢山のお友達ニャンコが
みんなおめかししてステキな
舞踏会になりましたよ爆笑
ダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン
我が家のニャンズの正装は…
ハイ!
素敵な3人組に変身ですゲラゲラゲラゲラ

何であたしだけ普段着なのよ!!
しかも這い蹲ってるムキーハッ

いやいや、私の誤算だったのよね〜
みんなお任せドレスアップとは
つゆ知らず、可愛い💕フリフリのワンピに
おめかししたのよてへぺろそれにポーズは
いつものお得意ポーズじゃないのにやり

頭飾りもキラッキラ✨✨✨
大好きなピンクのリボン🎀もつけてもらって
すごく可愛い💕じゃないのキラキラ
良く似合ってるよ〜あずきウインク

そぉ〜かしら??

確かにブーちゃんは、緊張してカチコチの
顔だし笑い泣きちゃめは何となく頼りない
感じよね…ショボーン

やっぱり
ガブリエル、オズワルド様
が最高だわラブ

ラブラブ佇まいからして素敵ラブラブ

あずきは、どうやら頭の中が
❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️
になってしまったみたいですね!


あしゅさん、お忙しい中素敵な舞踏会に
招いて頂きありがとうございました😊
お礼が大変遅くなりすみません💦

また、よろしくお願いします爆笑




春の癒しは
ブーの寝顔からニヤリ

ちゃめのハゲはまだ治っておらず、
色々検査しましたが、
ストレスからが濃厚との事。
まだ通院もあり、ハゲもあり、ただれもあり…
食欲不振からの体重減少もあり…
もう少し落ち着いたら
ちゃまめの場合のハゲの経過も
ブログアップしたいと思います爆笑
ホントに色々なニャンコの
色々な症状がありますから情報交換
出来ると嬉しいですし、
ちゃめの経過も一つとして知って頂けたら
嬉しいですおねがい



2019.3.5
あこ