晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れふぁぁぁぁ〜晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ

はぁ〜照れペロリ爆笑

絶好の日向ぼっこ日和だなグラサン

晴れ晴れ晴れ晴れ晴れふぁぁ…晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ
あんなに口が開かないわえー

それ、楽しいのかなぁ??

ちゃまめがあちこちにストレスハゲを作って
私はもっぱらストレス対策中です照れ
治ったかなぁと思うとまた次がアセアセアセアセ
今は3ヶ所同時にハゲていますガーン

念のため病院で診てもらいましたが
特に皮膚炎やアレルギーなどの病気では
ありませんでしたニコ


ちゃめ、安心しろよルンルン
ブーがついてるからなグラサン

ちゃめも、こうやって
のびのびと身体を使うのよ上差し

ちゃめはおこた(こたつ)
が好きです❤️

ちゃめのベッドを
あたしが独占中なのzzzzzz



先日のバレンタインデーに
なんとびっくりチョコ🍫をもらいましたよ〜ラブラブ
下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印
おちゃめさん❤️
苺好き🍓の私とちゃまめにピッタリの
チョコを見つけた👀と。
遠慮なく頂いてしまいましたラブ

当然あずきチェックが入ります照れ

ブーは、ばれんたいん💝
メシもらえんかったけどな…

だってさ、ブーちゃん…
かつお節のちゅ〜るを咥えて持ってきて
食べたいもぐもぐってテンション上がってしまってさ
3ニャンズで分けっこして食べたら
すぐに嘔吐してしまったじゃないの…えーん

平常心、平常心…てへぺろ

本日の日向ぼっこ爆笑
猫団子風🍡by 3ニャンズ


2019.2.17
あこ