タタタタタタタタ・・・・アセアセ
ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

タタタタタタタタ・・・・アセアセアセアセ
ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3
誰にも取られちゃ嫌なんだえーん
大事な大事なおもちゃなんだよ

爆笑ちゃめです爆笑

上から見ると体長はあるのに細いガーン
くびれすぎ〜笑い泣き背中撫でるとゴツゴツするんです。


ず〜っと咥えてるんだよ笑い泣き
❤️ウレタンマット❤️
ちゃめのだいじチョキ


すごく大事に咥え、お供させてますけどね…
隠し場所を求めてずっと咥えっぱなし😅
目を離すと食べてる時があってガーン
要注意なんですびっくり

ゴロゴロ…ガラガラ…ルンルン

私が寝転がっていれば、こうやって
寝てくれるようになったみたいですチョキチョキチョキ

結構似た者同士の私達笑い泣き笑い泣き笑い泣き

ラブラブラブちゃめとチュラブラブラブ

冬の貴重な陽射しの中では
こんなツーショットもよく見られるように
なりました爆笑



都香ゲねこ先生に
念願のイラストを_φ(・_・
描いて頂きました✨


こんな貴重な3ショットは見られないですよルンルン


先生のブログです^_^
下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

どなたでも、複数でも描いて頂けるそうです💕
今現在、募集の記事がアップされてますので
皆さま興味がありましたら
是非是非のぞいてみて下さいねハート
気さくな先生で快く描いて下さいます😉




そして、まろぽんさん
素敵なコラボをして下さいました爆笑
ラブ大好きな、ジジ&タタさんとリンちゃんラブ
ブーちゃんだけ
いい所遊びに行ってズルイアセアセアセアセ


まろぽんさんのリンク貼れたかなぁ…
見れるかなぁ…
失敗していたらごめんなさい🙇‍♀️まろぽんさん😅



2019.2.2
あこ&ちゃまめ