ブーが、初めてスノボに
挑戦してみたぞ〜グラサン


ブーは、沢山の友だちと
スノボに行ってきたぞ

連れて行ってくれたのは、あこじゃなくて照れ

美人なネコねぇmitsueさんだラブ


沢山のお友だちと色々な様子は
ここから見てくれな👀✨
ダウンダウンダウンダウンダウンダウン


寒かったなぁアセアセ
ブーは、みんなに
華麗なる滑りを見せたかったんだが…

笑い泣き笑い泣き笑い泣きコケた笑い泣き笑い泣き笑い泣き


だってさ、足がバラバラに使えないんだぞえー
板にあしを二本ともくっつけてるからびっくり
どう頑張っても無理だよなぁ…ニコ



あこは笑い転げてたのに、さろ吉さんは
ブーの怪我の心配までしてくれてたぞ!!
さろ吉さんありがとなおねがい



でも、楽しかったぞチョキ
みんな飛んでたしな笑い泣き


次に行ったらブーは、
板なしでうずまき転がってみるぞキラキラ
きっと華麗に転がれるハズだグッ


mitsueさん、連れて行って下さり
ありがとうございます😊
貴重な体験をしたようで、
ブーちゃんは筋肉痛になったみたいです😅
そして、今日もまだ治らないみたい…
もうシニア猫の仲間入りだからかなぁゲラゲラ

他にもまだまだイベントに参加したんですおねがい
❤️嬉しいな❤️


2019.1.30
ブー&あこ