皆さんは
ゲゲゲの鬼太郎って知ってる?

こういう妖怪が沢山出てくるのよおねがい

そして、こういう摩訶不思議な
動きをするのよびっくりルンルン
ダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン



どう?分かったかしら?
そんな妖怪に変身したのよチュー



 我が家の3ニャンズが鬼太郎ファミリーに
変身しましたびっくりルンルン
皆さん分かりますかぁ????




お友だちニャンコも沢山変身してます❤️
すずままさぁん❤️
変身させてもらって、みんな笑顔になれるのに
怒る人なんていないですよ〜チョキ


すずままさんの鬼太郎ブログは
こちらよ💁‍♀️

あずき、可愛かったでしょ?
妖怪に変身しても可愛いのは
あたしだけねお願い

そうでもなさそうだけどね…笑い泣き

最後は、男の子は鬼太郎に
女の子は猫娘にみんな変身させてもらったのよ

ブー鬼太郎も良いけど、
私はチョキ鬼太郎がカッコよくて好きラブ

ラブラブキリッとしてカッコイイわラブラブ

ちゃめ鬼太郎は、優し過ぎて
あたしが守らなきゃダメねてへぺろ


皆さんは、私たち3ニャンズが
何の妖怪に変身したかわかるかしら??
分からなかったら、
あずきがお仕置きしてあげるわアセアセ


すずままさん、楽しい変身を
ありがとうございます❤️
次のイベントも早速応募してしまいましたルンルン
よろしくお願い致しますm(_ _)m




そして…
気づいたらフォロワー様が200人突破していました!
皆さま、こんな私のニャンズブログを
読んで応援して下さり本当にありがとうございます♡
これからもニャンズともども
楽しくブ活したいと思っています^_^
いつも、力を下さりありがとうございます♡
どうぞ3ニャンズと私を
よろしくお願い致しますm(_ _)m


2019.1.28
あずき&時々あこ