ついにこの日が来ましたおねがい
我が家にブーちゃんが仲間入りして
約1年半…現在メキメキ成長中のブーちゃんが

ついに、私の上で寝ました拍手拍手拍手

人間不信で触れない状態で保護した
ブーちゃんが、まさかここまで甘えられる日が
来るとは笑い泣き笑い泣き笑い泣き
まだ1度だけですが、1度だけでも良いのです☝🏻
ありがとう❤️嬉しかったよブーちゃん❤️


気がついたら、あこがソファで🛋
寝ながらマッサージしてたからさ…
そ〜っと乗ってみたら、背中ナデナデしてくれた
だから、ちょっとだけ伏せてみたんだ☝🏻

あったかくて、なかなか
良い布団だと思ってなグラサン

気に入ったから
ちゅーもしたんだラブ

そんなに緊張してないだろ?
だって、あこだからさ。

そのまま寝てみたおねがいチョキ

夜はあことママと
テニス🎾のテレビを見て
応援したんだ👀✨
ルンルンすごかったよな〜ルンルン

毎日の抱っこの練習が
ついに一回実を結んだんだぞ口笛

明日から出来るかは知らんガーン
でも、また気が向いたら
一緒に寝ようかな…



今日は、記念にブーから動画のプレゼント🎁
ぶーのポンポンの毛づくろいだえー

自分のお腹をペロペロしながら、
もふもふ匂いも嗅ぐのは変なのか??
でも、これが
ブーのスタイルだグッ


2019.1.26
ブー、時々あこ