先週の事だ。初めてブーの家に
お客さんが沢山来てな…
ブーが大活躍したんだぞえー

今日はその話をブーが書くとしよう📝


まずは、お詫びからだアセアセ
今日のブログの写真はあこが撮った写真は
一枚もない…ガーンガーンガーン

全てもらいものだということだグラサン


新年会  inブーの家
参加者は…
ブロガ達とおじさん達にあこ。
それと、いつもナデナデしてくれる子に
あずきとちゃまめ、そしてブーだ!!


少し補足を…

あきさんご夫妻、ナンバー9さん
manaさんと次男君
そして由芽子さん
(ご本人はインフルエンザの為、
スペアリブのみの参加となりました)
私と3ニャンズ


ブーの家に沢山人が来るなんて初めてだから
色々大変だったぞーてへぺろ

まず、鍋がないタラーホットプレートもないアセアセ
酒も無いし…酒ってなんだ??


だってさ、猫より人間の方が少ないからさ
みんな東京のあきさん夫妻に持って来て
もらったんだゲラゲラ


でさ、manaさんの手づくり餃子が
食べたい、名古屋の鍋が食べたいと言ってた
おじさんの為にmanaさんが料理をしとったウシシ


あこは何してたかって??
あこは…遊んどったぞニヤリ

あずきとちゃめはな…
隠れたつもりアセアセしとったぞえー

沢山人が来てビックリしたみたいだったなびっくりハッ
まだ小さいからしょうがないな…

ブーは大人だから
余裕だったがな…ニヤリ

至って友好的に振る舞い
あっびっくりキラキラそういえばこのおじさんに
貴重なシャームカムカムカムカムカムカ
お見舞いしてやったっけ?
本能ってやつだグラサン

ちゃめは最後の方に調子が出てきたゾルンルン

あずきはいつも、
ちゃめとブーが大丈夫じゃないと出てこないから
この日はダメだったなアセアセ

ホントはスゴイお転婆女王様なんだ!!

このおじさんは優しい手だったなぁ照れラブラブ

ずっと運転してきたのに
お昼寝しなかったけど大丈夫だったかな?
ブーのハンモックで寝ても良かったのに
遠慮してたのかな…ニコ

ラブ途中でおやつももらえたラブ

この為に朝ご飯ちょこっとにしたしえー

この日の数日前にあこが誕生日だったから
みんなで歌を歌って
手作りケーキで
お祝いもしてくれたんだシャンパンロゼワイン
ブーもケーキ食べたかったな照れ
パジャマとガウンとアイマスクハートのプレゼント

あこにプレゼントしてくれてありがとな
ブーは感謝の気持ちでフミフミしてるぞ笑い泣き


ガウンとアイマスク目は毎日使ってるぞチョキ
老眼には欠かせないらしいな…ニヤリ



みんな遠くから
ジャングルのブーの家まで
ありがとうな❤️


正式な様子はあきさんが
かなりタイムリーに
素敵に書いてくださいました爆笑


こんな我が家に遠くから集まって下さった
皆さん。気の利いたお構いの一つも
出来ずにすみませんでしたアセアセ

そして、ありがとうございましたルンルン


まだリンク貼りが出来ない私ですので
あきさんのブログ探し当てて下さいね😂

写真🤳だけで疲労困憊ガーン
本日もホットアイマスクをして寝ます笑い泣き



2019.1.20
ブー、時々あこ