しまったアセアセアセアセ
10日以上経ってしまいました爆笑
今日のブーだ!!

太った訳じゃなくてただ丸いだけだぞグッ

皆さまごきげんよう口笛
お久しぶりねラブラブラブラブラブラブ

沢山書く事はあるんですが…
何からにしようかな…ニコ


黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花


月曜日にお天気が良く晴れ
とてもあたたかかったのでお散歩がてら
ニャンズを連れて病院へ🏥
行ってきました〜爆笑

目的は、ブーちゃんの爪切りと
ちゃまめの足のハゲを診てもらう為ですおねがい


ルンルンさて、レッツゴールンルン


3ニャンズ揃ってお出かけの時は必ず
このカートで〜ルンルン

ちゃんと3ニャンズ揃ってますよウインク

ほら、ん?あれ?
あずきはどこに隠れてるのかしらねゲラゲラゲラゲラゲラゲラ


ブーちゃん、はむぞうさん家のジジさんに
似てません?キラキラ


ちゃめは、外が見たくてウズウズあしあと

ちゃめの下にブーちゃんニコ

ブーちゃんの下にあずきびっくり

顔しか見えてないガーン


あずきが下へ下へ潜り込む為
ちゃめの身体にリードの紐が絡まってしまいアセアセ
途中直しながらゆっくりお出かけしました笑い泣き


到着〜キラキラ
ダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン
ほぼ毎月お世話になっている動物病院です爆笑
休日だった為、この日は10人の先生方で
対応していましたキョロキョロ


病院では、猫専用の待合ゾーンがあり
そこで順番が来るまで待ちます照れ

待合室では、馴染みの場所だからか
周りを見ながらびっくりキラキラ
時折診察室から聞こえる叫び声にも反応し
お利口に待てますおねがい






待つ事に飽きたのか、この有り様にアセアセ


この日は、ちゃめの診察からグラサン

体重 3.9キロ→3.7キロガーン

ハゲは炎症もただれも湿疹もなく
ストレス性との事照れ

体重も減っているので、要ストレス対策ニコ
(体格から4キロ欲しいところです)



次に、ブーちゃんグラサン

体重 5.0キロ→4.7キロラブ

少し体重コントロールをしていましたが
良い体重をキープですおねがい

爪切りも今回は我慢して切られてました笑い泣き
ウー炎もシャームカムカも言わず
良く頑張ったねラブ




という事で、しばらくは
ちゃまめとスキンシップ作戦実行中ですハート

次は、我が家で珍しく開催された
新年会の様子をアップする予定です爆笑



2019.1.18
あこ