爆笑 1月5日のことです爆笑
昨日ですゲラゲラ
半日の仕事を終えてから一度家に帰りうずまき
ニャンズにベスト型ハーネスを着せましたルンルン
1番に着せられたぞアセアセ

私、似合うでしょ??

ちゃめは準備万端だよルンルン




そして向かった先は…

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印
わんにゃんドーム2019
15時前に到着しましたアセアセ
なかなか車が停められずに少し遠くの
駐車場に止めてゆっくり歩いて会場へキラキラ


やはり、わんちゃんばかりびっくりハッ
沢山集まってますね〜笑い泣き

会場に着いてから、すぐに約束していた
友人と妹ご夫妻と合流してご挨拶爆笑
着いたばかりの頃は、
あずきとブーちゃんは様子伺いの為
お顔は隠してますアセアセ

お客様は、ちゃまめが1人でお相手しますルンルン

ちゃまめの無事を確認すると
ちょこちょこ顔を出し始めるあずきお願い

自分が見えなければ、
相手からも見えないだろうと
目をつぶって寝たふりのブーちゃん笑い泣き

一生懸命に考えた結果かしら?口笛


先着で頂けるプレゼントは🎁
既にありませんでしたが、
ニャンコのフードのサンプルを配っている
お店のブースに並び色々なフードを
眺めながらサンプルをゲット!!

並んでいる間、リードにどうやって慣れたのか
色々な方々にナデナデしてもらい
可愛い💕と言われてまんざらでもない
3ニャンズ笑い泣き笑い泣き笑い泣き

わんちゃん用ですが、可愛いお洋服も
沢山売っていましたよ〜爆笑

正月明けということもありお着物までびっくりキラキラ
20年前では考えられないガーン
洋服も食べ物もおもちゃもこんなに
豊富になるなんて目

そしてペットモデル屋さんで記念に写真を
撮ってもらいました📸
後日写真は送られてきますおねがい

その時にお洋服のサイズを測って頂いたのですが
あずきさんの体高が31cmびっくり
ブーちゃんや、ちゃめより5cm以上
足が長いのかしら笑い泣き笑い泣き笑い泣き

書き間違えだと思いますが
こんな事も笑い話になり、楽しかったです爆笑


水産会社のマグロのキャットフードを
試食させていただきましたラブ
ウェットタイプで、国産焼津のマグロとの事

ちゃめ→スプーン1杯
あずき→スプーン1杯
ブーちゃん→スプーン2.5杯
笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き
飢えていたのか我が家のニャンズびっくり


一緒に行ったお友だちニャンコは
ラブカイト君ラブ
元気そうで何よりでしたラブ

足あと足あと足あと足あと足あと足あと足あと足あと足あと足あと足あと足あと足あと足あと足あと足あと足あと足あと足あと足あと足あと


約一時間で会場を後にして自宅にもどり
戦利品?のチェック👀

カレンダー2種類と
下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印
クリーミーリッチのかつお味のサンプルを3つ
(わざわざニャンズの数だけ下さいました)

フェリックスのフードサンプル25個😂
これには訳があり、
サンプルの置いてある棚が2つありましたが
1つの棚から1人2つずつ頂けるとの事チョキ

それを勘違いしたうちの〇〇が
1種類を2パックずつ頂いていたのですアセアセ
家で開けてこれまたビックリ‼️の
笑い話でしたルンルン
係の人も沢山いらっしゃいましたがガーン

あまり自慢出来る話ではないので
ここまでに…🙇‍♀️

頂いたフードは総合栄養食なので
いつもの決まっているフードに
たまに少し混ぜて食べさせてみようと思います!

帰ってからも、寝ることなく
いつも通りのバタバタニャンズガーン
元気でなによりです爆笑

また来年行こうねラブ


2019.1.6
あこ