じゃ〜ん!!

カウントダウンコンサートの為に
ブーはニャニーズ変身ルンルン
どこにいるか分かるか??
めちゃ緊張したブーだったぞ〜キラキラ

練習通りカッコよく踊って歌えるか
心配だったが…心配無用だった

ラブあしゅさんありがとうなラブ

ありがとうございました💦by あこ


黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花


そうだ!昨年末にブーが書いたブログ
覚えてるか??
ちゃめとあずきのそっくりにゃんこ爆笑
それがさ…みんなそっくりだったからさ
ブーはびっくり‼️
したんだよなグラサン


みんなネコなんだぞびっくりキラキラ

世の中には沢山ネコがいるもんだなルンルン

ちゃめとこたちゃんラブ
めちゃくちゃ可愛い兄弟なんだぞ!!


注 兄弟ではありませんアセアセby あこ

あずと亀にゃんこ。なんてさ
怖い姉御肌姉妹なんだぞびっくり


こらこらグラサンあずきは怖いけど
亀にゃんこ。ちゃんは優しいお姉さんよラブ
新年早々暴走気味のブーちゃんだわガーンby あこ

すずままさん
にゃんこいっぱいありがとなグッ

素敵な企画ありがとうございました😊by あこ


コスモスコスモスコスモスコスモスコスモスコスモスコスモスコスモスコスモスコスモスコスモスコスモスコスモスコスモスコスモスコスモスコスモスコスモスコスモスコスモスコスモス


では、我が家のニャンズのお正月🎍
母がたつくりを炒っていると…

ニャンズが群がって待ってました笑い泣き

女王あずきがキッチンに立ち
メンズは大人しく下でジッと待ちますニコ

味付け前に3尾冷ましましたチュー


色々作っているうちに
あずきとちゃめは去りましたが…

ブーちゃんいつまでも待っていますルンルン
待つ事30分以上アセアセ

さすがだろ?
待てる男ブーだからなニヤリ

メシの為には耐えられるブーちゃん流石だわチョキ
さて、みんなでいただきましょうおいで

ラブ美味しいね〜ラブ

どれどれ…👀

美味しいわ、お正月🎍

さっブーちゃんもどうぞおねがい

・・・・・怪しくないか??
やめとくわアセアセブーはパー


あれだけ待っておきながら
怪しんで食べないブーちゃんでした笑い泣き笑い泣き笑い泣き

そして…
💖オヤツちょうだい💖

ニコブーの知ってるオヤツをさニコ

ねだりながら…寝た笑い泣き
こんな2019年のスタートでした💖


それから、にゃんとも親バカ会にも入会しました
会員の皆様、まだ把握もしきれていませんが
どうぞよろしくお願い致します🙇‍♀️

この会❤️
親バカっぷりを披露すれば良いのですって😆
我が家にはピッタリ😉
そしてずっとニャンズを愛して
最期まで愛すること😊飼い主の原点ですね😂


そして自分のものは買わないけども
ニャンズの福袋は買う私笑い泣き
写真が貼りきれないので詳細は次回に
持ち越しますがチラリと写真だけ🤳

そして気付かれましたか?
アプリで写真を少しいじってみました
今年は写真いじりとラブ
リンクの貼り付けをマスターしたいと思ってます


2019年もご縁を大切にしたいですラブ

よろしくお願い致します🙇‍♀️



2019.1.3
あこ、ブリス、ちゃまめ、あずき