💖2018年最後のブログとなりました💖

日常の生活では、社交的でない私が
(インドア、引きこもり大好き💕)
ブログをはじめて1年経ちましたニコ
この1年、素敵な皆様との出会いがあり、
繋がってまさかこんなに沢山の方々との
ご縁があるとは想像もしていませんでした。

多くの方々に、良いねやコメント、メッセージ
を頂き改めて感謝致しますラブ

この場所でのご縁も私にとっては宝物です
この先もゆっくり紡いでゆけたらと思っています

ラブブーちゃんラブ
この1年でかなり成長し、飼い猫らしくなりました。
あずきやちゃまめとの距離も近くなり
一緒に遊んだり、おもちゃを取り合う事も
出来ましたお願い
念願の階段の上り下りも出来るようになり、
私のベッドにも乗りました笑い泣き
ごはんも3ニャン並んで食べ、
おやつ等の順番も待てる様になりました爆笑

ラブちゃまめラブ
優しすぎるストレスからハゲまで
出来てしまいましたが、
相変わらずブーちゃんやあずきをよく見て
関わりを持ってくれる…なくてはならない子です
こんなに良い子はいないんじゃないか?
と思いますお願い自分より人へすぐに譲ってしまう
見習うところがあり過ぎるちゃまめニコ
毎日洗濯物干し、新聞を取りに行くお手伝いを
ありがとう爆笑沢山一緒に寝ようねラブ

ラブあずきラブ
家では気の強い女王様でいられるのも、
ブーちゃんとちゃまめが優しいからと分かってるね
ちゃめに毛繕いしてあげるように
ブーちゃんにも毛繕いしてあげるようになったね
食器洗いやお風呂の準備や掃除が大好きで
毎日お手伝いしてくれるねお願い
ホントは女の子らしい事が大好きで
甘えん坊なあずきお願い
髪の毛も毛繕いしてくれる笑い泣き
一緒の枕でネンネするのが大好きだねラブ



ナンバー9さんからフォトバトンが回ってきて
いましたが遅くなってしまいましたガーン
この記事を親バカフォトバトンに代えさせて
頂けたら嬉しいですてへぺろ



そして、年始早々に誕生舞踏会に
お呼ばれしちゃいましたラブ
あしゅさん、この上の3枚の写真でお願いします
おめかしとまではいきませんが、
あずきとちゃまめはお洋服着ています爆笑

ブーちゃんはおめかしお願いしますおねがい

あしゅさんの記事はこちら💁‍♀️アップアップアップ
どんな舞踏会になるか楽しみですキラキラ


チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジ

ここ数日のニャンズですにゃー

どうやって入ったのか…小さなカゴに
何とか収まるあずきとちゃまめルンルン

こたつに入り過ぎで熱さにやられ、
出て来て倒れ込みのびてるブーちゃんアセアセアセアセ

あけぽよさんと交換こしたカレンダーを
一緒に見るちゃまめ👀

同じく、黒猫ちゃん(ブラック3)を
研究するあずき笑い泣き笑い泣き笑い泣き

兄妹で同じ後ろ姿爆笑

見ていたのは雪景色☃️

お風呂の出待ちを欠かさないブーちゃんラブ

キャットタワーに入ってみたら…

ちゃめにいじられ…

更にはあずきにまでみつかり
すかさず降りましたニコ

そっくりニャンコのイベントにも参加しました
また来年報告しまぁすラブ
すごく楽しかったですよラブ



そして私は…12月14日に
右足の親指の付け根を骨折し、
この大掃除に不自由極まりない足さばきに
なっていますが、ボチボチやっています笑い泣き

こんな3ニャンズと私ですが
来年も宜しくお願い致しますおねがい


ルンルンそれでは、皆さま良いお年をお迎えくださいルンルン



2018.12.31
あこ