しばらくぶりだな…皆さんよえー
口元のゴミは気にしないでくれな笑い泣き

あこは、毎日バタバタやっとるし、


何やら騒がしい最近のブーの家だニコ

そして、ブーの大事なちゃめが、
そっくりさん選手権に出場するらしい…
ここは、ブーがひと肌脱いでだな、
ブログをアップをするとしようグラサン


すずままさん主催のミニイベント❤️
うちの子とそっくりニャンかー選手権に
我が家から、ちゃまめがエントリーしました😊
気になるそっくりなお相手は

Miwa♡neoさんのお宅の

こたちゃん❤️で〜す!

ブログを始めた頃から似てるね〜と
お話させて頂いていたのですが、
お顔だけでなく、性格や好みまで似ているんです
まさかのイベントエントリーが
一緒に出来るとは笑い泣き笑い泣き笑い泣き


機会を作って下さったすずままさん❤️
一緒にエントリーして楽しんで下さる
Miwa♡neoさん❤️
感謝します爆笑


そして、イベントにエントリーをして
盛り上げて下さるニャンズとおうちの方々❤️
よろしくお願いします❤️

では、ブーちゃんお願いしまーすラブ

ちゃめは、ホントにいい奴でな…
いつも、こうやって優しい顔で見てるんだぞラブ

哀愁漂うこの顔もブーは大好きだ❤️

ちゃめは腹出しクネクネが得意なんだよな爆笑

実を言うと、ブーはちゃめに腹出しを
教えてもらったんだおねがい

腹出しなら私だって出来るわよハッ


なんか、あずきが怒っとるわ…
ブーがはじめてクネクネ出来た時の写真🤳
下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印


ちゃめの真似してゴローングッ
上手に出来ただろ??

おお〜このちゃめ、なかなか可愛いじゃないか爆笑

ちゃめに似てるこたちゃんって
どんな可愛い子なのかなぁ…
ブーは楽しみだなぁラブ


赤ちゃんの時から似てるみたいだぞアセアセ
何て可愛いちゃめなんだ😍
ブーは知らなかったぞルンルン

なんだ?これはネコか?
何でこんなにとんがってるんだ??
ネコは丸顔じゃないのか??

また、ブーちゃんは特別丸いからね…

あこによると、これは譲渡会っていう所に
あずきと遊びに行った時に、
ちゃめとあずきにミルクをあげて育ててくれた
恩人ボランティアさんに抱っこしてもらった
写真らしいぞ🤳



少し、そっくりさんと離れた所もありましたが
こたちゃんとそっくりさんなちゃまめでした❤️



ニコちゃまめのプロフィールニコ
キジトラ2歳の男の子
あずきとは兄妹でとっても優しい子
愛護センターからボランティアさんを経て
我が家にやってきましたルンルン


すずままさんのブログはこちらダウンダウンダウン

どんなそっくりさんがいるのか??
楽しみです爆笑

お時間あれば是非訪問してみて下さいね❤️
応援よろしくお願いします❤️


ダウンダウンダウンダウンダウン番外編ダウンダウンダウンダウンダウン
私だって!!
亀にゃんこ。ちゃんていう
そっくりさんがいるのよムカムカ

何故私にはオファーが来ないの?

あははは…
オファーじゃなくて、自ら応募するんだよ〜
亀にゃんこ。ちゃんのママは今は
お仕事で忙しいからねルンルン


仕事とあずきとどっちが大事なの!!

そりゃあ仕事かな?笑い泣き笑い泣き笑い泣き




年末、お仕事やお掃除でお忙しいと思います爆笑
身体に気をつけて頑張りましょう爆笑



2018.12.21
あこ&ブリス時々あずきより