新しいベッドを(ニャンズ用です😂)
購入しました爆笑
ペーパークラフトのベッドですラブ

年明に開催されるわんにゃんドームで
籠のものを購入したいと思っていますが、
ニャンズの反応を見たくて
お手頃価格で販売されている青森県の
ハンドメイド作家さんから購入してみました😊

ねこ鍋に似てますよね〜笑い泣き

こちらは隠れ家として喜びそうてへぺろ
ちなみにこちらはセール品でしたラブ

本当はこのキャットタワーを何とかしなければ
いけません…うーん
日々崩壊していきます笑い泣き笑い泣き笑い泣き

実のところ、このポール以外に3ヶ所
爪研ぎの麻紐がほつれてきていますガーン

またあずきの乗っている破れたハンモックが
キジトラ兄妹のお気に入りで…
破れた穴から手足を出して寝ますzzz

年末にでも、高さを低くして
ぼろぼろのポールは排除する予定です🤔
(キジトラ兄妹には不評だと思いますが…)




さて、ニャンズ用ベッド
冬なのでマットを敷いて様子見👀👀
はじめにやってきたのは、このペア❤️
ルンルンあずきとブーちゃんルンルン
しっかりとにおいチェックをして…

女王あずき様がまずはin爆笑

場所をカウンターの上に変えても
あずきだけin笑い泣き

おおっびっくりハッ
隠れ家の方はブーちゃんが顔inしている!!


実はこの時、ちゃまめはこたつの中で
ネンネ中でしたアセアセ

しばらくして
下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印
起きたちゃまめ^_^
早速チェックチョキ
と思ったら…

あずきが飛んで来てinびっくりびっくりびっくり
ちゃめ、不機嫌になります…

あずきの気が済みやっと順番が来ました爆笑
ちゃめだけが遊べますニコ

ちゃまめは紙が大好きなので❤️
ガジガジ噛り付いていましたガーンガーンガーン

しれっと、ブーちゃんも入ってみました笑い泣き
ブーちゃんにしては、早い方ですラブ

最後はやはり、あずきさんで終わる
いつも通りの我が家のニャンズでした笑い泣き笑い泣き笑い泣き

メンズ頑張れ👍👍👍



2018.12.11
あこより