こんにちは、ブーだえー

今日はホワイトのベストで登場だ!!

ちゃめと、あずもお揃いだよ爆笑

あたしは、フリフリの
ワンピースと重ね着してるのおねがい

オシャレでしょ?あずだけウインク



すっかり、寒くなりましたね〜アセアセ
毎日あっちが痛いタラーこっちが痛いと
嘆いている私。仕事から帰るとバタンキューアセアセ
何にも出来てません…えーん
昨日電気毛布まで投入しましたルンルン


そんな私、ニャンズカレンダーを
はじめて作ってみましたウインク
あっアセアセもちろん、アプリで写真選ぶだけ〜
の簡単なものですよルンルン

じゃん!卓上カレンダー2019年版🗓

そして、カレンダーとしては
全くもって使いにくい裏面カレンダー笑い泣き笑い泣き笑い泣き

ニャンズの写真立てとしてグッドな仕上がり❤️

でも良いんです♡ニャンズを見て
ニヤニヤする為に作ったと思うのです〜グラサン



では、中身を(写真を爆笑)ご紹介〜ラブ
1月❤️1年の始まりは3ニャンズのショットから
ぶーから歩み寄った渾身の一枚なんだウシシ
by ぶー

2月❤️ちゃめ、いいお顔でしょ??
なかなか大きなお目目で写らないから
みんなが可愛い💕って言ってくれる一枚なんだよ!
by ちゃまめ  

3月❤️春の眠り… by ぶー

4月❤️ポカポカお出かけしたくなるね〜
ブーちゃんのリュックに入って
スタンバイOK🙆‍♀️ by ちゃまめ  

5月❤️可愛すぎるあずきで
5月病ともさよならよゲラゲラby あずき

6月❤️ジメジメだけど、
ちゃめを見て頑張ろうねラブby ちゃまめ  


今日は、ここまでのお披露目です爆笑




笑い泣きおまけ笑い泣き
下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

最後に、ブーちゃんのお怒りショットですムキー
ベスト着るの見たいって言うからさ、
着てみたけどさアセアセ

感じ悪くて怒っていじけとるんだわムカムカ

しょうがないから、あずが
こたつで慰めてあげてるのよ…

手のかかるオジサン猫だわアセアセ




一段と寒くなってきたので
皆さまお身体ご自愛下さいね❤️

2018.12.9
あこ&3ニャンズより