久しぶりだな、皆さんよえー
ブービィだグラサン

すずままさんがな、ブービィで遊んでくれてな
ブービィ人気らしいぞアセアセ

顔がパツパツにハマって良い感じらしいぞグッ
よくな、あこのママに怒られる時にさ

ブービィ!!って
怒られるんだよな…

偶然にもな…



ブーだけじゃなくて、
あずきとちゃまめもいるんだぞ〜ルンルン

👀見つけたかな👀



すずままさん、いつもありがとうございますルンルン
ブーちゃんだけでなく、
あずきやちゃまめも参加させて頂いて
お心遣いに感謝しますハート
 すずままさんのブログはこちら💁‍♀️上矢印
お友達ニャンズの変身もあるので
是非見て下さいね💕

すずままさん❤️
粋な計らい、ありがとう❤️
私、いじけ易く嫉妬深いから
良かったわ😂

すずままさん、
ちゃめはキャットタワー
壊してないよアセアセ


我が家のキャットタワーが
あっという間にボロボロに…
中のボール紙がむき出し状態アセアセ

だれがやったのかしらね?

ブーじゃないぞニコ

ちゃめでもないよえー


みんなでやっていたのを見てたわよ笑い泣き
結託して知らん顔しちゃってさムキー

壊れちゃっても直してあげないからムカムカ



♡*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*♡



先日のブログに書いた
大切な友人のニャンコに会いに行ってきましたルンルン
FIPが疑われたのですガーン
あの時は衝撃が大き過ぎて病名まで
書く事は出来ませんでしたアセアセ
でも、詳しい検査を受け、FIPは否定されましたおねがい
本当に良かったラブ

まだ、検査中の項目がいくつかありますが
一番の怖い病気でなくて良かった♡
皆さまの元気玉のおかげです❤️
ありがとうございます😊

注:ブーちゃんじゃないですよ✌️
似てますが、友人のニャンコです爆笑
お薬のおかげもありますが、元気そうな表情で
私のカバンチェックしてくれましたラブ

ラブラブ本当はニャンズラブラブ

この健やかな寝顔が
いつまでも見られますようにラブ
祈りますおねがい


2018.12.1
あこ&3ニャンズより