今日は、この洋服を脱いで
出掛けるらしい…グラサン

寒いしさ、
ぶーは、ここで待ってるわ…バイバイ


という事で。
下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印
みんなで動物病院へレッツゴー🏥💨💨
割と空いているかと思ったけど、30分は待ったね
待ってもね、いつもの先生が良いもんね❤️
3ニャンズとも爆笑
ぶーは、今日は付き添いのハズ
よその猫がギャアギャア
鳴いてるな…アセアセアセアセアセアセ

静かにしていれば
ぶーがここにいるって
バレないよなアセアセアセアセ

あこ、チクるなよびっくりびっくりびっくり

なんだって?
ぶーは、お利口だって??
そうだよなぁ照れやっぱりニコ

しまったガーン誰か呼ばれたぞアセアセ
隠れろアセアセアセアセ

ちゃめは、あずの面倒を
見てるんだよおねがい

あたしは、病院では
ダンマリって決めてるのニコ

怖いんじゃないのよアセアセ

あー言ってるけど
あずちゃん、こわいんだよ〜笑い泣き

誰が見ても怖いんだと思うよ💦
ちゃめが頼りだもんね〜爆笑

怖いんじゃないのよ…ニコ

と、こんな感じで静かに順番を待ちます爆笑

呼ばれてから
ちゃまめとあずきは
健康チェック+ワクチン接種💉

ブーちゃんは、恒例の爪切りです笑い泣き

気になる体重は…

ちゃまめ  3.9キロ
あずき  3.5キロ
ブーちゃん  5.0キロ

でしたニコブーちゃん、あずき同じ3.5キロ
だったのが遠い昔のようです…おねがい




ここからは、プライベートな話ですが、
大切な友人のニャンコが猫にとっては
大変な病かもしれず、毎日祈るような日々を
過ごしていますショボーン元気でいて欲しい
食べて欲しい…当たり前のことが当たり前で
なくなるのが怖いです💦
何か出来る事があるならばお手伝いしたい…

今は、ご家族皆様で乗り越えられますよう
微力ながら祈るしか出来ません…

大切な、かけがえのない命が
守られますように💕💕


2018.11.26
あこ&3ニャンズより