私もやってみました…
結果は
下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印 
 
あはははゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラドキドキ
天才だって〜^_^カリスマ性…クール…
あり得ないな😅仕事中の別顔かな?
前世だからね、器用ではありたいけど
まさかの結果でした笑い泣き面白かった爆笑



今朝のブーだぞーグラサン

さて、一昨日
ナンバー9さんにお会いした時に
頂いたねこ福爆笑開けてみましたおねがい
我が家の周りのホームセンターには売っていない
ので、楽しみに開けましたお願い
(ナンバー9さんありがとうございます爆笑
ブログからですが、お礼が伝わったかな??)

私の勝手な想像では、ウェットなおやつかと
思っていましたが、小分けのカリカリでしたよ。




食べる門には福来たる。って書いてあるぞ〜

ブーちゃん…
一心不乱に食べとります笑い泣き

食べまくって、福ばかり呼び込まなきゃなえー

散らかっているのは、ワザワザ残した
食べ残しのご飯を噛み砕いたものニコ

珍しくちゃまめもガツガツ
食べてますルンルン

実は少食のちゃめには2袋食べさせましたキラキラ

全部食べたね〜美味しかったねおねがい

こたつで寝ていて
出遅れたあずきさんアセアセ

あずきもペロリと完食〜

いつもと違うおやつもたまにはいいね👍
皆さまのお家でも、これが一番っておやつ
ありますか??ササミとか乾燥させて
おやつ手づくりしていらっしゃる方は??

最近では、ニャンコのご飯も手づくりされている
素晴らしい方々もいらっしゃるようです♡

実はまだ頂いたおやつがあるので
また開けた時にアップしたいと思いますルンルン




今、ブーちゃんが私のお腹の上で寝始めています
喉、ガラガラ鳴ってますルンルン


ブーは眠い💤
皆さんおやすみなさい😴⭐🌙


2018.11.20
あこ&3ニャンズより