どーもーえー
ブーです…グラサン
ちょっと気に入らないブーなんだよな。
それは、迂闊にも

服を着てしまったんだなアセアセ

みんなとお揃いだからって頭入れたらな、
自然に手を出して着てしまったタラー

ホントは嫌だったのに…
困るよな自然に出来ちゃうってさえー

普通に歩けるし…笑い泣き笑い泣き

似合う似合う!ってベタ褒めされて
ちょっといい気分だったり…ニヤリ

バックの赤い鈴がポイント!!

首輪ハゲが出来たブーの為に昨年
服に縫い付けたらしいが…ガーンガーンガーン
要らんお世話とはこの事だよな…
裸族派のブーにとっては鎧みたいなもんだなえー

鈴の位置だってさ、
真ん中じゃなくてズレてるんだよなムカムカ

いつか鈴ごと食いちぎるつもりなんだ爆笑

似合うか??
似合うと言われると服も
良くなっちゃうよなぁ❤️

ちゃめは、Mサイズ爆笑

ちゃめは、最近痩せたのか昨年と同じベストが
ゆるゆるになってたんだよてへぺろ

あたしは、Sサイズよえー

デニムのワンピースと重ね着しなきゃダメなのに
ベストだけなんて恥ずかしいわびっくり





今日は、お揃いコーデが出来たので
アップしてみました❤️


2018.11.19
あこ&3ニャンズより