寒くなってようやく冬らしくなって来ましたね爆笑
冬咲のクレマチスが咲きました❤️
白いベル咲きが何とも清純で可愛い💕


ニャンズも、いかにも寒そうに寝ている
事が多いので、冬服を出しましたラブ
冬服だけは、ブーちゃんもありますおねがい
背中に鈴を縫い付けてあるんですよルンルン
左がブーちゃん用パンダの服Lサイズ
真ん中はあずき用のウサギの服Sサイズ
右がちゃまめ用のウサギの服Mサイズ

まぁ、お揃いで着られたら…良いのですがラブ

ちゃまめラブ
うさちゃん、似合ってる?
最近は、痩せたのかちゃまめはMサイズでは
ゆとりがあり過ぎて…アセアセ

あずきラブ
私は何でも似合うでしょ?
ちゃんと、カメラポーズをとってくれるのは
あずきさんだけ…照れ
しかも、テレビの上ガーンガーンガーン危険ハッハッ


そして…
こんなレアショットも撮れました!!
ブー&あずきのコンビですラブ

ブーちゃんが寝ていた所にあずきが
やってきて退きなさい!!と言ったものの
ブーちゃんは退かず…
こうなりました〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き


そして、足元も冷えるようになってきたので
ラグを出しましたら…
はい、ぐしゃぐしゃ〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き

ぐしゃぐしゃ〜えーんえーんえーん

暴れて〜笑い泣き
実は奥の膨らみにはあずきがいますグラサン

夏のニトリのNクールのもちもち
クッションにニャンズの毛布をかけたら
大人気ラブよってたかって一つのクッションに
みんな集まりますラブ

今ひとつ推しの弱いブーちゃんは、
いつものソファ🛋の上で羨ましそうに
見てます👀👀

初めてブーちゃんとのまともな
ラブ2ショットラブ
が撮れました❤️エヘへ( ´ ▽ ` )
ブーちゃんらしい、つぶらな瞳におちょぼ口
大きなお顔びっくりキラキラ顔を近づけても大丈夫
になりましたルンルン


もう、街は少しずつクリスマスモードですね🎄

あしゅさんに、クリスマスカードを
作って頂けることになりました爆笑

術後の経過も順調そうですが、
くれぐれも無理のないようにして下さいおねがい
我が家は年明けても平気ですからウインク

楽しみです❤️

ちゃまめ  2歳 男の子 キジトラです。
あずきと兄妹です。
産まれたばかりで愛護センターに保護された
所をボランティアさんが育てて下さり
生後2ヶ月で我が家にやってきましたおねがい
もともとは5ニャンおり
男の子はちゃまめだけでしたハート

ブリス 7歳 男の子 アメショーです。
ブーちゃんも愛護センターから直接迎えた子。
前飼い主さんが、孤独死されていた所を
警察の方々に保護されましたショボーン
色々辛い状況でしたが、我が家に来て1年
最近は、ご飯を食べるのも程々に
リビングで遊びたい!あずきやちゃまめと
同じ事をしたい!気持ちが前に出ていますルンルン
出来なかった階段の上り下りも出来るように
なり、甘える事も出来るようになりました爆笑

あずき 2歳 女の子 キジトラです。
ちゃまめと兄妹です。
我が家のボスで、1番の身体能力の持ち主。
ワガママ放題ですが、
たまにちゃまめやブーちゃんに甘えてみたり
面倒を見たりと意外な一面もありますよラブ



背景は、お任せします♡
3ニャンズが1枚におさまれば何でも
構いませんラブ
サンタさんの帽子被せて欲しいな(๑˃̵ᴗ˂̵)♡


2018.11.18
あこ&3ニャンズより