この夏、カウンターの上の電子レンジを
どうやったのか???
落として木っ端微塵にして下さったあの方照れ


密かに次なる標的を見つけた👀模様…
予定外の出費はもう嫌ですよアセアセアセアセ

何か??
私、あずきですけど??

今度は時計🕰ガーン狙ってる??
と、思いきや

この子、すごく気になるのよね
秒針に興味を持ってしまったガーン
テレビに乗りまくるあずきさん。

いつか、近い将来テレビを破壊するのではガーン
嫌な予感しかしないなぁ…照れ

ずっと動いてるのよニコ

何か見たの??
私何もしてないけど??

ハイ、その通りです^_^   今のところは…ね

メンズは元気よく、じゃれ合い

ブーちゃんパンチ🤜ヒット!!

ちゃめの必殺、顔掴み〜ルンルン

ブーちゃん相変わらず手が短いなぁ…笑い泣き

両手で抱えて、かぶり付き合い…アセアセ笑い泣き

元気のよろしい事で何より爆笑






今日も3ニャンズは
元気に遊び、モリモリご飯を
食べました〜爆笑


おやすみなさい😴


2018.11.12
あこ&あずき&ちゃまめ&ブリスよりおねがい