どうも〜ブーです爆笑
最近めっきりお気に入りの一枚です❤️
ムクムクの感じ、もはや無くなって見えぬ首💦
幸せそうなぷっくり顔に
おてて😍
こんな寝顔が見られるなんて…
昨年では考えられなかったね、ぶーちゃん❤️

最近は、たまにあずちゃんがお顔をペロペロ
綺麗にしてくれるんだぞ爆笑

たまにだけど、気持ち良くていい感じなんだラブ

この日は、色々考える事があってな…

考えてたら、だんだん眠くなってきて…
目がいっちゃってるだろ??

ちょっとだけ、ゴロンとしてみたんだおねがい

ちょっとだけのつもりが、
だんだん気持ちよくなってしまってな…

イビキをかいて、グースカ寝てしまったんだよな

最初は、丸くなってたつもりだったが…

ついには、こんな駆け足っぽいポーズで
寝てたんだとさ😴

あ〜幸せだなぁ〜❤️

違う日だが、こんなおててで寝る事も
あったんだぞ👀

ぶーのおしりは、
スイカのおしり🍉❤️

サービスショットだぞーえー

そして、ドアップもサービスだラブ


前記事には、久しぶりにもかかわらず
沢山のコメントやイイねを
ありがとうございましたおねがい

皆さまのお気持ち一つ一つが
とても嬉しく、すごく励みになりました💕

私らしく、私のペースで楽しくこれからも
書こうと思いますラブ
とりあえず…復活宣言しまぁす✌️
次回更新は、時間のある時に…❤️


2018.11.6
あこ&ぶー