こんばんは☆

皆さま、お変わりありませんか??
我が家の3ニャンズは変わりなく元気です😊

そして、私はSNS疲れです💦
老眼も辛く、
生活がSNS中心になっている気がして
大袈裟ですが…

ブログ、インスタ…設定を見直し、心機一転!
と思いアカウントから作り直そうか
色々悩み考えておりました…
そして未だに方向性は定まっていません💦

いきなり記事がありません💦と表示され
ご心配を頂いた皆様申し訳ありません…
まさか、そのようなショッキングな表示が
出るとは思っておらず😅
メッセージ等を頂き、初めて知った次第です😱


今までの記事は、
一生懸命書いてアップしたものばかりなので
非公開で保存してあります✌️

ブーちゃんも❤️

あずきとちゃまめも❤️
変わらず元気です爆笑


適当に…出来る時に、
書きたい時に、ブログアップしたら
良いのですけどね…

皆さまのブログはゆっくり読んでいます。
イイネやコメントつけずに
読み逃げしている事もありますが、
気持ちや時間にゆとりを持って読むと
より一層楽しいものですね❤️


ちゃまめがスマホを見ている私の邪魔を
すごくする様になり、改めて気づきましたびっくり


もうしばらくお休みする予定です😊







💖Happy Halloween💖

2018.10.30   
あこより