らっちゃんお誕生日おめでとう🎉

 

 

らっちゃん🌸今年もらっちゃんの桜が咲いたよ🌸 らっちゃんのお誕生日に眺めるサクラ🌸

らっちゃんがそばにいない桜の花も12回目...

 

桜の季節はわくわく... 🌸ソワソワ... しんみり🌸

らっちゃんを想って、ちょっぴり切ないサクラ🌸

らっちゃんもお空から見ているかな?

 

 

 

 

らっちゃんのお誕生日に、せりあちゃんがプレゼントを持ってきてくれたよ。

手作りのHappy  Birthday のカード可愛いね❤️

 

せりあちゃんは3年生で算盤1級合格したんだよ。いつも らっきいの祭壇の前で練習してたものね。今は準初段の練習を頑張ってるよ。

らっきいからも せりあちゃんおめでとう❤️

 

 

らっちゃんと前にお出かけした高松市まで行ってきたよ。Mr.Childrenのホールツアーにツアートラックをお迎えに行ってきたんだよ🚚

また今年も7月か9月にMr.Childrenのライブに、いっしょに行こうね。バックの中に入ってバスに乗って行こうね。

 

 

 

らっちゃんと一緒に、生後1ヶ月過ごした赤ちゃんだったここる君👶

らっちゃんが毎日お世話した初孫のここる君も

今日4月9日に中学校に入学したよ。

りりあちゃんは6年生、せりあちゃんは4年生、かなとくんは年中さん。

 

みんなそれぞれに希望の春を楽しんでほしいね。

らっちゃんお空から見守っててね🌸

 

 

らっちゃん 抱っこしたいな

らっちゃん 逢いたいな

らっちゃん ママを待っててね

らっちゃん またね.... ❤️