らっきい28歳のお誕生日おめでとう❤️


桜の木の下を歩くと花びらがちらちら降ってきて
その舞い散る路に 花びらの絨毯 

 

桜の季節に生まれた らっちやん🌸

 

らっきいのお誕生日にせりあちゃんが

「らっきいの楽しいお誕生日BOOK 」

フェルトで作ったらっちゃんの表紙がとても可愛い本をつくってきてくれたよ。

 

青いバンダナ らっちゃんしてたね。

らっちゃんの大好きなりんご🍎お芋も貼ってくれてるね。

らっちゃんのお誕生日に孫ちゃんたち4人が大集合❤️ 小6、小5、小3、年少3歳

みんなで らっちゃんおめでとう~🎁

 

らっきいがお空から見守ってくれるから、ママも色んな所にらっちゃんと行ってるよね。

5月には名古屋ドームにMr.Children30周年ライブに行ったよ。

 

6月にはヤンマースタジアム長居にMr.Children30周年ライブ最終日に行ったよ。花火もキレイだったね。

 

映画 キングダム の主題歌「生きろ」をMr.Childrenが歌ったから、映画を見に行ったよ。

 

 

12月30日には、Mr.Childrenの映画

「 GIFT   for  you  」を見に行ったよ。

 

らっきいを思う気持ち

優しさは誰に教わるものじゃなく

心から心に伝わるのでしょう。

良き子に育ってほしい。

今のままで立派に

元気で成長してほしい。

4人の孫ちゃん達をみて思ったこと。

らっきいが教えてくれたこと。

 

 

らっちゃんだっこしたいな。

らっちゃん大好きだよ。

らっちゃんまたね。。。🌸