お空で待ってる らっきい
元気に走っているかな?
お空から見ていてくれてるかな?

 

 

毎日の様に らっちゃんの話を普通にしてるから
6年も過ぎた気がしないんだよ。
きっと今も ママの横にちょこんと座って 皆をみてるんだろうね。
 
ママね、らっきいを抱っこした感触も、あったかいお腹も、
らっちゃんが歩いてると 床にカチカチ響く足音も・・・
今でもずっと覚えてるよ。

 

 

 

1548073862261.jpg

 

今日は らっちゃんのお姉ちゃん達が
らっちゃんの大好きな林檎や さつま芋やミニトマトをお供えしてくれたよ。
4歳の孫  せりあちゃんが年末に 初めてお花をアレンジメントしてくれたのも飾るね。

 

 

1548071562158.jpg

 

いつものように らっちゃんに 夕ご飯に好物をお供えをして
小さな手を合わせる 可愛い孫たち。
 
らっきいは逝ってしまっても、子供たちやみんなに優しい気持ちや
愛しさを教えて伝えてくれてるんだね。 ありがとう。
らっきいに逢いたいな・・・。

 

 

らっきい ママを待っててね。
らっきい 大好きだよ。
らっきい またね・・・(=^・^=)

 

1548076815568.jpg
2009年10月 らっきい 13歳6ヶ月