みなさんこんにちはUMAくんキラキラ音符
あこですキラキラ






アプリで知り合ったAくんと
お付き合い⇒3ヶ月でプロポーズくちびる

2021年春に入籍予定ですキラキラ
春までは遠距離恋愛…




今日からプレ花嫁ジャンルに
変更しました〜UMAくん
よろしくお願いします!!








突然ですが、わたくしあこ
Aくんのご両親との対面を控えております!

ドキドキ…くちびる




Aくんはすでに
わたしの親に挨拶済みですキラキラ

わたしの母は
反対ではなかったのですが
急に決まった結婚でパニック宇宙人くん

Aくんとの対面までに
何度も母と連絡を取り、
姉たちの協力も得て、
なんとか地盤を整えましたUMAくん
デコボコ道を平らに仕上げた気持ち笑



Aくんはとても素晴らしい人なので
全く心配はしていなかったのですが
実際わたしの親に挨拶をした際も
めちゃくちゃ完ぺきでしたUMAくんキラキラ

本当に尊敬する…くちびる






そんな完ぺきAくんの挨拶を見たわたし

次はわたしの番と思うと
すっごくドキドキ………おばけくん




服装は完ぺきに揃えましたキラキラ

清楚な膝下丈のワンピース合格
きれい色パンプス合格
ミニバッグ合格

よく行くショップの仲良し店員さんと
練りに練った完ぺきコーデキラキラ






あとはとにかく自慢の笑顔で!
明るく元気に!!

…ということしかわたしにはない。笑

それ以外一体なにを準備すればいいのか、、

来月に控えた
Aくんのご実家訪問に
ドキドキがとまらないのでした…おばけくん

あ、手土産も考えよう。。





結婚が決まってから
考えることがたっくさん!!

次はとても楽しかった婚約指輪のお話でもしようかな〜