みなさんこんにちはUMAくんキラキラ音符
あこですキラキラ





今までのわたしは
わりと無理しがちな恋愛でしたおばけくん


相手に良く見られたい気持ちと
自分の中にある
こういう彼女でいたいなー
っていう理想があって

とっても無理をしていました宇宙人くん



相手からなにも言われていないのに
勝手にやって
でもうまく行かなくて
不機嫌になって、、、

っていう、典型的なダメなパターンを
繰り返していました宇宙人くん





でも今は無理はしない!
自分がご機嫌でいられるように
過ごそう!
ということを心がけていますキラキラ





たとえば
ご飯を作ってAくんの帰りを待っていたい
そんな理想がわたしにもあったりしますキラキラ



でも、現実はそこまで
ごはん作るの好きじゃないし。笑
そもそもわたしお仕事終わるの遅いし。
21時過ぎから
手際良くごはんとか作れないし。笑




でも、、、
ご飯を作って待ってるっていう
可愛い彼女でいたいーーー!

っていう、自分の中での勝手な葛藤。笑





もちろん理想はあっていいし
そうしたい!って気持ちを
持っていてもいいけれど
それは自分がご機嫌でできるときにしようキラキラ



ご機嫌でできる!!
って100%の自信があるときしかやらない。


そうじゃない時は
そんな自分本意な理想は
スパッと忘れて笑顔でいようキラキラ





って少しだけ
自分の本音を大切に考えられたので
わたしは前よりも成長してるのでしょう!!




そんな自分を
たくさん褒めたいと思いますUMAくんキラキラ音符