サロニアドライヤー

 

    

【プロフィール】

あこしと言います。都内一人暮らし会社員。

興味があることに一時的に熱中するので

飽き性で基本はズボラ看板持ち

フェス、美容、ダイエット、インテリア、ヘアケア

全般好きです。

 

イベントバナー

 

こんにちは!あこしです!昇天

 

6月22日から楽天お買い物マラソンが開催中

 

セール期間なので何か買いたいと思っているのですが

その中でも一番気になっている商品について今日はお話ししようと思います!

 

 

 

楽天お買い物マラソンって何?

楽天のホームページによるとこのように説明されていましたニコニコ

 

ポイントアップ期間中に1,000円(税込)以上のお買い物をした「ショップ数」に応じて、ポイントがどんどんアップしていくお得なキャンペーンです。
最大は10ショップ購入時のポイント10倍です(通常ポイント1倍+期間限定ポイント9倍)。参加にはエントリーが必要です。

 

お買い物マラソンに参加するにはまずはエントリーをしないといけないのでこちらからエントリーしましょう

昇天

 

イベントバナー

⇧このバナーをクリックするとエントリーできます指差し

 

楽天お買い物マラソンと言うとたくさん買うことによってお得になると思われがちですがセール期間中に割引クーポンなどを発行している商品もあるのでクーポンと一緒に欲しいものをたくさん買うのがとってもお得です指差し

 

 

お買い物マラソン中に狙っている商品

 

そんなとってもお得なスーパーセール期間ですが私がこの期間中に買いたいと思っているものは

こちらびっくりマーク

 

 

 

 

サロニアの新作ドライヤーです。

こちら期間中になんとクーポンで15%オフになります!

 

といえば、コスパがいいスタイリッシュなデザインの商品を取り揃えているイメージがありますが

このドライヤーは定価だと1万3000円くらいなのでまあまあのお値段キメてる

 

ただこのデザイン性が好きなので真剣に買おうか迷っています。

 

 

今使ってるドライヤーもサロニア

 

ちなみに今はこの新作の前の型番のドライヤーを使っています。

このドライヤーは風量がすごくてすぐに乾くので個人的に好きです。

 

ただ髪にダメージを与えているような乾き方なのでちょっと気になっていました。

 

 

 

ちなみにこの商品もクーポンで10%オフになりますキメてる

 

今までのサロニア ドライヤーとの違い

 

今まで使っていたドライヤーとの違いはこんな感じ

  1. 風速がちょっと早くなったこと
  2. マイナスイオンの量が少し増えたこと
  3. 風力モードが3モードから8モードに増えていること
  4. 色が厳選されたこと

引用)
 
個人的にはこのモードが増えているのが気になります。
 
日によっては疲れすぎ髪を乾かしたくなくなる日もあるじゃないですか。
そういう時は風量強力モードで、髪の毛手入れをちゃんとしたい日はお手入れモードでできるのがいいですね。
 
昔、学生時代、受験期に髪を乾かしながら寝たことがあります笑い泣き
疲れすぎていて寝ながら髪を乾かしていたら焦げた匂いがした時はびっくりしました笑い泣き
 
そういうことがまた起きないように髪のお手入れは日替わりで変えられるといいですね泣き笑い
 
 
イベントバナー

 

その他美容系のお得な商品がたくさん売っていたのでこちらでも紹介します!指差し

 

ではでは!

 

読んでいただき、ありがとうございました!
今日もどこかの、どなたかの、小さなしあわせを作れるブログになりますように。

 
サムネイル