和風シーチキン®マヨネーズおにぎりの写真

 

    

【プロフィール】

あこしと言います。都内一人暮らし会社員。

興味があることに一時的に熱中するので

飽き性で基本はズボラ看板持ち

フェス、美容、ダイエット、インテリア、ヘアケア

全般好きです。

 

イベントバナー

 

 

こんにちは!あこしです!昇天

 

2023年に開催されて、とっても盛り上がった

ローソンの盛りすぎチャレンジ

が今年も6月11日から開催中!

 

実際にローソンの盛りすぎチャレンジに参加してきたあこしが今日は徹底レポートします!

 

ひらめき「いつまでやってるの?」

知らんぷり「どうやったら買えるのか?」

あんぐり「実際のお味は?」

 

などなどのご質問について、今日はお話ししていこうと思います

 

ではレッツゴー!指差し

 

 

ローソンの盛りすぎチャレンジ、いつまでやってる?

 

結論、ローソンの盛りすぎチャレンジは

無くなり次第終了

と言われてる商品が多そうです。

 

なので早めにお買い求めをするのが良さそう指差し

 

ローソンのHPから販売日を把握して、直後に買いに行くのが良さそうですね!

 

 

 

どうやったら買える?

 

私も発売日から密かにローソンに通い、探し回っていたのですがなかなか見つからなかったでした…

 

特にプレミアムロールケーキはとっても人気でどの店舗でも見つけることができませんでした笑い泣き

 

ただ、朝に行くと結構見つかることが多かったので、お昼のピーク帯をさけ、

に探しに行くことをオススメします!看板持ち

 

 

実際に食べてみたら…

 

私はある日のお昼の雨がすごい日、11時ごろにローソンをいき、見つけました!

 

ローソンでの陳列写真
 
普段お昼はたくさん食べないので、こんなに食べれる自信はなかったのですが、お得感にそそられて3つも買ってしまいました、、、泣き笑い

 

和風シーチキン®マヨネーズおにぎり

 

 

和風シーチキン®マヨネーズおにぎり

 

写真からもわかるかもですが、一言で言うと「とんでもない量」。

巨人の手で握ったおにぎりのような大きさでした爆笑

 

和風シーチキン®マヨネーズおにぎりの中身

 

味はシーチキンがたくさん入っていて、もう大満足です。

出汁と醤油ベースのたれと一緒にお米を炊いてるようで、お米自体も美味しかったです。飛び出すハート

総重量がそのまま47%増量しているようです。

 

 

盛りすぎ! たまごサンド

 

盛りすぎ! たまごサンド

 

たまごサラダがそのまま47%増量になってるようで、パッケージからも溢れそうな卵が見えてます笑
個人的にたまごサンドはいつも買っていたので、この増量はとっても嬉しかったです照れ
 
 

 

でからあげクン チーズレッド味 6個入

 

でからあげクン チーズレッド味 6個入

 

 

普段より大きいでからあげクンのサイズで6個入り。

初めて食べたのですが、油っぽすぎず美味しかったです。

 

 
是非是非、お店で見つけたときは試してみてください!
 
ちなみに今楽天にてお買いものマラソン実施中!!!
 
イベントバナー

 

デカ盛りのお得な商品がたくさん売っていたのでこちらでも紹介します!指差し
ではでは!

 

読んでいただき、ありがとうございました!
今日もどこかの、どなたかの、小さなしあわせを作れるブログになりますように。

 
サムネイル