クレームドマント マウスウォッシュの写真

 

    

【プロフィール】

あこしと言います。都内一人暮らし会社員。

興味があることに一時的に熱中するので

飽き性で基本はズボラ。

フェス、美容、ダイエット、インテリア、ヘアケア

全般好きです。

 

イベントバナー

 

 

あこしです!

 

ずっっと探し求めてやっと手に入った商品!

今日は私がやっと手に入れることができたLUSHの「クレームドマント マウスウォッシュ」について、ぶっちゃけレビューをお届けします!

 なかなか買えなかったマウスウォッシュ

 

実はこの商品、ずっと欲しかったのにいつも売り切れでなかなか手に入らなかったんです。

 

でも先週末、半年ぶりにやっと手に入れることができました!念願すぎました指差し

 

店舗には一人一個までと書いてあったので母と一個ずつ購入。

 

 

 

クレームドマント マウスウォッシュの店頭ディスプレイ

 

 

早速レビュー

 

正直これ、すごすぎました。

私が特に感動したのは、その消臭効果です。

 

ある日、ランチにガーリックたっぷりのまぜそばを食べた後、友人とのミーティングがあったんです。

 

今まではガーリックの匂いが気になって何度もガムを噛んだりしてごまかすんですが、その日はクレームドマントを使ってみました。

 

まず口の中が本当にすっきりして、自分でもガーリックの匂いが全く気にならない!

友人にも「え、全然匂わないよ、何食べたの?」と言われて、びっくりしました。ニコニコ

 

 

驚きの持続力

 

クレームドマントマウスウォッシュの写真

 

 

さらに感動したのは、その効果の持続時間です。朝に一回使っただけで、夕方までずっと口の中がスッキリしているんです。

 

これって本当にすごいことですよねキメてる

忙しい日中でも、これさえあれば安心して過ごせると思いました。看板持ち
 

 

購入はこちらから

 

 

 

⇧をクリック指差し

 

でもちょっとお高め?

クレームドマントは一つ¥1500。

確かに、他のマウスウォッシュと比べると少し高めの価格設定かもしれません。

 

 

 

でも、その分の価値は十分にあると思います。

効果が長持ちするので、一回の使用量も少なくて済むし、何より朝から夜まで口の中が快適でいられるのは嬉しいポイントです。

 

 

実際の口コミでも高評価

 

友人たちにも試してもらったところ、みんな口を揃えて「これ、いいね!」と言っていました。

特に仕事で人と会う機会が多い人にはぴったりだと思います。

口臭が気になるとき、これ一本で安心して一日を過ごせるのは本当にありがたいです。

 

半年待った甲斐がありました!皆さんもぜひ、試してみてくださいね。LUSHのクレームドマントマウスウォッシュ本当におすすめです!

 

 

⇧こちらをポチッと試してみてください指差し

 

以上、あこしでした!

 
 
現在楽天スーパーセール実施中!!
この機会を絶対逃したくない欲しいものがたくさんあるので私もこの後ポチッとしまくります。
 
お得に買える美味いもの〜
お得に買えそうな商品たち〜〜
 
美容系ならこちら

イベントバナー

 

イベントバナー

 
 
毎日一本は飲んでしまうビール!ここで買うしかない
※私の家の冷蔵庫にはビールと調味料しかありません。
 
 

イベントバナー

 

 

父の日もすぐですね〜まだ準備してない方は是非こちらから探してみては?照れ

 

イベントバナー

 

毎日頑張るあなたを応援するモノ

 

若手社会人

頑張るあなたをおしゃれに食事サポート!

 

心の癒しを求めたお花の定期!

部屋にあるだけで心が和みます。

 

お部屋の模様替えでリフレッシュ

 

北欧系の素敵なインテリアが

たくさん売ってます。

 

 

読んでいただき、ありがとうございました!
今日もどこかの、どなたかの、小さなしあわせを作れるブログになりますように。

 
サムネイル