秋の花粉 | あこんびーちの春夏秋冬ブログ

あこんびーちの春夏秋冬ブログ

《あこんびーち》で、ハンドメイド作品を委託販売中♥

✿『漢方養生指導士』の資格を取得。
未病を治し、自然治癒力を活かして四季の変化・体質・体調・心に合わせて健康で美しく過ごしていけるよう、ライフスタイルを綴っています。



最近、頭痛が治らない・・・涙


変えてもらった漢方も市販の鎮痛剤も効かない・・・涙


耳の奥がなんか変(痛いようなカユイような、痛くないようなカユクないような、...不快感)・・・涙



なので、耳鼻科に行ってきました。


耳は異常なし。
「んー、おかしいむ



そういえば、2週間前から鼻水が出る・・・涙



結果、秋の花粉症みたいですあきれる。




おーい吹き出し秋の花粉症、始まってま~~~す○| ̄|_吹き出し



まさか、秋も花粉症に悩まされるようになるとは溜息


点鼻薬と飲み薬をもらってきました。


これで頭痛と耳の不快感が治るといいんですけど。




新源氏物語 祭り!!(梅田駅にて)