なんだかやっぱりショック | Ako's zumba, pilates/busy bees club

Ako's zumba, pilates/busy bees club

ズンバ、ピラティス、ボクササイズ、
初級エアロビクス、シニアレッスンなど、指導してます。
主に、立川、昭島で、活動してます。
Facebook, line やってます

昨日は、久しぶりに
立川ららぽーとで
1人ぶらぶら

Windowsショッピング

て今は、死語かなあ、

2階のチャイオパニック
(店名出しちゃお)笑

Tシャツ、パーカー、少し高かったけど、気に入ったから
試着しようとしたら、

若い男性店員が




‘おかあさん、試着してみますか?

て、

確かにあなたのお母さん世代だろうけどさ、

私、お客様なんだけどな💢

アルバイトなんだろうな
今時の店員、教育なってないよなあ、

なんだか、気分ダダ下がり


試着後は、外にいたのは
可愛い女子店員、
やはり、バイトなんだろうけど、
対応は、全く違って感じ良かった。

🤔うー。

ま、気に入ったから購入したけど、
レジにいたのは、同じ男性店員

やはり、なんだか対応がイマイチ

カード払い💳なのに、モタモタ
でも、態度はでかい


て、やっぱ今時なのかな、

残念😢🫤


土曜日午後、店はガラガラでした